Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春の陽気!

今日はあいるのトレーニングの日。いつもニコニコ(ヘラヘラ??)楽しくやるのであいるの訓練は相変わらず楽しい。素直だし、打たれ強い、きっとあっという間に上級レベルになれる!?・・・・はず・・・私が毎回同じ注意を受けなければ・・・・。 先生が教えてくださったら一ヶ月くらいで出来るようなことを、たっぷり1年かけて教えていただいているんだから(涙)
でもせっかくこうやってトレーニングしているんだから、その成果を訓練試験で出しておきたいなーなんて思ってしまう今日この頃。幸いいつも楽しそうにやっているし・・せめてCDⅡくらいはとっておきたいよね!シャノンも! (目標作って自分に発破かけてるし・・・・(^^;
帰宅して、自分からバリケンに入って爆睡するあいるを置いて、チェリシャノを連れ早めのお散歩に出た。今日はサクラが開花しそうな暖かさだったので、ちょっとボール遊びしただけで、ワンズの息が荒くなってしまった。久々にカメラを持って出たので、写真を♪
左3枚がシャノン、右3枚がチェリです(^^)
c0050400_21334076.jpg

by Spice_Ree | 2006-01-30 22:37 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3456449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリン at 2006-01-31 13:49 x
りーさん、土曜日は楽しかったです。
セレナは騒がしくてごめんなさい、ゆっくり食事ができなかったでしょう。
しゃのんちゃんを見て、うらやましいなぁ~と思ってしまいました。
パティは基本的にどこにだしても恥ずかしくないよう小型犬のわりにはかなり厳しくしつけてあるのですが・・・
セレナはまだまだです。これに懲りずにまた機会があれば一緒に遊んでください。その時にはもう少しセレナもおとなしくできるようになってるようにがんばります。
セレナも去年CD2の試験にチャレンジしようかと思ってたのですが、ルキナがショーに出たりなんかして延期になってるのですが、ルキナが戻ってきたらがんばりたいと思ってます。訓練するには目標があるといいですよね。カフェではすごく落ち着きのないセレナですが、訓練とかになると結構集中力があるんですよ。(親ばか)
またお会いできるのを楽しみにしてま~す

Commented by Spice_Ree at 2006-01-31 22:20
◆マリンさん、こんばんは!土曜日はご一緒させていただいてありがとうございました。セレナちゃん、騒がしかったですか?全然気にならなかったですよ!うちも最近、お店にワンコをあまり連れて行かなくなったので、すぐに飽きてしまうんです。やっぱり慣れですよね(^^; こちらこそまた遊んでください♪
セレナちゃんも訓練試験受けるかもしれないんですね!私は目標がないと全然練習しないんで、あいるの訓練も何もしないで次のレッスンになってしまうことがほとんどなんです(--; だからいい加減まじめにやろうと、自分に発破かけてみました(笑) 目標、それから一緒に頑張れる友達がいるとやる気も出ますよね!お互いに頑張りましょうね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31