Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

雨の日は・・

昨日のポカポカ陽気とはうってかわってシトシトと雨が降る一日・・・。
お散歩も早めに切り上げて、寝ることがお仕事となった今日の3ヒキです(^m^)
c0050400_2353873.jpg

by Spice_Ree | 2006-01-31 23:06 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3461192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geminiママ at 2006-02-01 02:14 x
今日はお会い出来ず残念でした~。久しぶりの雨だったね。

結局、用賀倶楽部は予約有りでワンコOKコーナーは貸し切りになっていたの・・・(っていうか、私は遅刻してジルままさんから電話で教えて貰ったのだ・・・)

で、駒沢のケケでご飯食べたんだよん♪
その後、小雨の中、ジルちゃんと一緒の駒沢のドッグランで遊びました~。
雨だったから誰も居なくて、のんびり遊べたよ♪
アスファルトだから拭けば大丈夫か?と思ったけど甘かった・・・。
拭けど拭けどドロドロで~結局お風呂に入れました。
ジェミたんも今は、↑の3ピキ同様、同じドッグベッドでイビキかいて寝ております~(笑)
Commented by ゆう at 2006-02-01 21:56 x
リーさん、土曜日は会えてビックリ&嬉しかったです♪
そうそうC男君はうち以外のとある家庭に行き先決まったそうなので!!
ワタクシ、みんなの総攻撃を凌ぎ切りましたっ(笑)

お写真の3ぴき、気持ち良さそうですね~♪
ドッグマット…なんかふかふかで、私用に欲しいくらいです(笑)。
うちの坊ちゃん'sはくっ付いて寝ることがないんですよ~
なのでこういう癒しの写真はなかなか撮らせてもらえませぬ。。
Commented by Spice_Ree at 2006-02-02 01:02
◆Geminiママ
結局お店を変えたんだね!昨日は用賀倶楽部に行った気分?で夜ごはんはハヤシライスにしたのだよ(笑)
駒沢のドッグランで遊んでいたんだったら、合流できたのにな♪ケケの閉店後(爆)と言ったら23時過ぎでしょ。ちょうど雨が小雨になったから、私もお散歩に出ていました。でもドロドロになっちゃって大変だったね。中途半端な雨が一番汚れるよね。その点、雪はワンコも喜ぶし、身体も汚れないし、良いこと尽くめだね。また降らないかな~♪

そうそう、日曜日にわんわん倶楽部に行くこと、私も聞いていたんだけど、すごい頭数だったんだね~!偶然にもヴィッキーちゃんにも会えたりして楽しかったみたいだね!やっぱり雪&プールでワンコにとってのパラダイスはわんわん倶楽部に限るね(*^0^*) 私もまたご一緒してね♪
Commented by Spice_Ree at 2006-02-02 01:11
◆ゆうさん
ゆうさん、こんばんは!すっごく家は離れているのに、相変わらずゆうさんとは会えてるね(笑) とっても嬉しいです!ゆうさんが四国からパピーを見に来ると聞いてランチからご一緒させてもらっちゃいました~~へへ。

で、C男は決まったの????ゆうさんちの3男にならなかったのかぁ・・
あの仔、ハンサムくんだったから、きっとすぐに飼い主さんが決まると思っていたけど。じゃ、グレイスパピーたちはみんなご家庭が決まったってことだね。よかったね~♪

うちの3ヒキもあまりくっついて寝ないほうなんですよ。でもたまにあるので、今回もすぐに写真を撮りました(^m^) ドッグベッドはコストコだけど、これで4000円でおつりが来るんだから、お買い得なベッドです。今回のものはシダーチップの香りがまだ残っているんですよ。
Commented by anonまま at 2006-02-02 11:25 x
こんにちわ♪ただいまanonにドッグベットを検討中ですなのですが...お勧めはコストコのベッドですか??他にもご存じのものありますか??やはり香りつきのウッドチップはワンコたちも癒されるのですねぇ〜(^^)
Commented by Spice_Ree at 2006-02-02 18:26
◆anonままさん
こんばんは~♪anonちゃんにベッドを探しているんですね。うちも最初の頃いろいろ探して、高いものを買ったもののすぐにぺっちゃんこになってしまったり、耐久性がいまいちだったり・・・。で、今落ち着いたのがこのコストコのベッドです♪3800円くらいだったかと思うんだけど、ふっかふかでオススメです!ただ・・・・ふかふかはあまり長続きしませんし、柄も「いったい誰がこんなの使うの・・・?^^;」って思ってしまうくらい変わったものもありますので、あまり選ぶことはできないと思いますけど(笑) でも安いので、1年に一回買い換えるつもりで気軽に使っています。一応カバーも取り外して洗えるようになっていますよ。
あと、私は買ったことはないんですけど、LL BEANのドッグベッドはいろんな大きさや形、カバーが選べて、名前も刺繍してくれるので、使っている人がたくさんいますよ。良いのが見つかるといいですね~!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31