Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プリエちゃん宅 また訪問

c0050400_17314467.jpg

プリエちゃんのパピーたちに会いにまたお宅へお邪魔してしまった~!オットも見たいと前から行っていたので、二人で訪問。私が前回お邪魔してから10日。昨年のクリスマスに生まれた13頭の黒い天使たちはさらに大きくなって元気いっぱいに育っていました♪
c0050400_17411783.jpg

男の子8頭、女の子5頭のうちすでに9頭は新しいおうちが決まっているそうです。一際声が大きい仔、みんなが寝ているのに片っ端から「遊ぼうよ!」と起こしてあるく仔、ぽーっとマイペースな仔、みんなの行動を観察している仔。どの仔も食べっぷりが良くて元気いっぱいです。プリエちゃんのおうちでも2頭の男の子が残るということで、ますますにぎやかになることでしょうね!
c0050400_17472765.jpg

今回もごはんのお手伝いをさせてもらったりして、見ているのが楽しくてあまり写真がないんだけど・・^^; オットは帰ってからも「可愛かった、可愛かった」の連発で、なんだかチェリのパピーが生まれた時よりも有頂天になってないかな~~?(笑)
プリエファミリーに愛情いっぱいに育てられている大事な大事なパピーたち。みんな絶対に幸せになるんだよ!!
by Spice_Ree | 2006-02-05 17:30 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3493686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノイパパ at 2006-02-08 22:56 x
りーさん、こんばんわ。こーいうの、たまらないですぅ。写真見ながら、ニマニマしてます。パピーが13頭。何時間見ていても飽きないですよね。
ウチの方の迷子パピーですが、里親さんが見つかりそうです。お気遣いいただき、ありがとうございました。
Commented by Spice_Ree at 2006-02-09 00:24
◆ノイパパ
可愛いでしょー♪ ほんとにほんとに無条件に可愛いんです(*^0^*)

迷子のパピーちゃん、里親さんが二人も申し出てくれたんですね。良かったですね!今日私もちあきさんからフラットの迷子犬の話を聞きました(TT) 飼い主さんが現われてくれるといいんですけど・・・ 現われなかったら会いに行ってきます。
Commented by puri-puri-prier at 2006-02-09 21:08
 大変です!ピンクリボンくんが、皆を踏み台にしてついにサークルから脱出するところキャッチしました!(汗)アブナイ!アブナイ!!いよいよイルージョニストの誕生です。
Commented by Spice_Ree at 2006-02-11 22:27
◆プリエママ
こんばんは~♪ おーー!ついにイルージョニストくんが出ましたかっ!
そしてそれはやっぱりピンクリボンくん?!(ノ∇≦*)
一度覚えると何度でもやってしまうんですよね。チェリのパピーでも一頭、黄色リボンちゃんがブリーダーさんのお宅に行ってから何でも脱走してYさんを悩ませていたようです。あまりにも脱走を重ねるので、危ないからと、最後はサークルの外で一人で寝ていました(笑) でも外に出ると大人しく寝ていたみたい。みんなといるのがいやだったんだね(笑)
そろそろ体力もついてきたから、続々と脱走者が出てきちゃうかな??(^m^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30