人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

プリエちゃん宅 また訪問

プリエちゃん宅 また訪問_c0050400_17314467.jpg

プリエちゃんのパピーたちに会いにまたお宅へお邪魔してしまった~!オットも見たいと前から行っていたので、二人で訪問。私が前回お邪魔してから10日。昨年のクリスマスに生まれた13頭の黒い天使たちはさらに大きくなって元気いっぱいに育っていました♪
プリエちゃん宅 また訪問_c0050400_17411783.jpg

男の子8頭、女の子5頭のうちすでに9頭は新しいおうちが決まっているそうです。一際声が大きい仔、みんなが寝ているのに片っ端から「遊ぼうよ!」と起こしてあるく仔、ぽーっとマイペースな仔、みんなの行動を観察している仔。どの仔も食べっぷりが良くて元気いっぱいです。プリエちゃんのおうちでも2頭の男の子が残るということで、ますますにぎやかになることでしょうね!
プリエちゃん宅 また訪問_c0050400_17472765.jpg

今回もごはんのお手伝いをさせてもらったりして、見ているのが楽しくてあまり写真がないんだけど・・^^; オットは帰ってからも「可愛かった、可愛かった」の連発で、なんだかチェリのパピーが生まれた時よりも有頂天になってないかな~~?(笑)
プリエファミリーに愛情いっぱいに育てられている大事な大事なパピーたち。みんな絶対に幸せになるんだよ!!
by Spice_Ree | 2006-02-05 17:30 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31