人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

新聞運びはチェリのお仕事

新聞運びはチェリのお仕事_c0050400_1801187.jpg
毎日、車庫にあるポストから私が取った新聞を部屋まで運ぶことがチェリのお仕事になっています。今日夕方、夕刊を取ってきて、洗面所に置き、そのまま寝室の掃除などをしていました。掃除機かけたりダイソンくんのゴミを捨てに出たり・・・・。洗面所に新聞を置いた時、チェリが「私のお仕事~♪」と一緒に入ってきたのは覚えていたけど(写真上)、
そのままほおって置いたら・・・・・時間は30分くらいは経っていたと思う、「そうだ、新聞、新聞・・」と洗面所に戻るとまだチェリがいた(笑)↓

新聞運びはチェリのお仕事_c0050400_1812019.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
崩れた足が待ちくたびれていることを物語っている(ノ∇≦*)


「チェリ~~ まだ待ってたの?」
「いつになったら新聞を渡してくれるんですか」(チェリ)
新聞運びはチェリのお仕事_c0050400_187329.jpg


「はい、どうぞ。待たせたね~(笑)」
新聞を運ぶとクッキーがもらえるから、それで運びたがるだけなんですけどね^^;
新聞運びはチェリのお仕事_c0050400_1885953.jpg

by Spice_Ree | 2006-02-07 18:10 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31