Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アンディくんのお誕生日会!

2月20日はお友達ワンコ、レストランミウの看板犬アンディくんの7歳のお誕生日でした。
お店はお休みだったんだけど、夜にお邪魔してお友達たちと誕生日会をしました(^0^)

↓端っこがちょっと齧られている~(笑) 
アンディ、待ちきれずに一口いただいちゃいました(^m^)
c0050400_16312259.jpg


一緒にお祝いしたのは、ザーガちゃん&ザーガママさん、雷蔵くん&雷蔵ママさん、
ちあきさん&ゴーくん、私&シャノン。あとからトミーも合流しました。
お祝いに行ったつもりが、逆にいろいろとご馳走になってしまって・・・・
スモークした鴨が丸ごと入ったポトフ、とっても美味しかったです!
c0050400_16222781.jpg


シェフの演奏で、みんなでアンディにハッピーバースデイを熱唱!?(*^0^*) 
アンディ、ケーキが出てくるとルンルン♪ 他のワンコのバースデイの時はひかえめなのに、自分のお誕生日だってわかったんだね~。ぷぷぷ・・嬉しそうなお顔でしょ?
c0050400_1628396.jpg


ゴーちゃんのTシャツを借りて着ているシャノン(ラブラブ?)もケーキをいただきました。
stayさせていたら、どんどん前のめりになってきてしまったよ(笑)
c0050400_16345250.jpg


c0050400_16392784.jpg
ゴーちゃんとラブラブのシャノン? いえいえ、ゴーちゃんはどんなに若い女の子が誘っても、興味があるのはぬいぐるみだけなんだよねーー(笑) 最年長ながら、今日も一番張り切っていた元気いっぱいの11歳(*≧m≦*) 楽しそうだったね、ゴーちゃん♪

c0050400_16422478.jpg
ザーガちゃんに会うのは久しぶり~! ザーガママさんは訓練士さんでもあるから、ザーガちゃんはとってもお利口さんです。おかあさんに「待て」と言われたら、何があってもぜーったいに動きません!

c0050400_1647635.jpg
トイプーの雷蔵くんとは初めまして!! いつもみうさんのHPで見ていた雷蔵くん。背筋をピンと伸ばして座る姿はもう~可愛すぎ!!ザーガちゃんと雷蔵くんは大の仲良しで、怖いことがあったりすると、ザーガちゃんのお腹の下に隠れてしまうんですって。待てと言われたら絶対に動かないザーガちゃんに雷蔵くんのリードを預けて離れることもあるとか。ザーガちゃんは雷蔵くんのボディガードだね(^m^) 

女性陣はおしゃべりで盛り上がり、ザーガママさんに訓練競技会のお話なんかも伺っちゃったりして・・・・男性陣は昔なつかしのフォークソングを歌って盛り上がっていました。ぷぷ・・
c0050400_1744712.jpg


楽しい時間をありがとう!アンディ、いつまでも元気で楽しい毎日を送ろうね♪
c0050400_1761747.jpg

by Spice_Ree | 2006-02-21 23:36 | ワンコ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3564574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日本フォークソング大全 at 2006-02-28 03:20
タイトル : 懐かしのフォークソングの名曲のレビューが一杯!
60年代後半から70年代初頭にかけて日本の若者の心をとらえたヒット曲から伝説の名曲まで。思わず胸が熱くなるような、青春のサウンドを集めました。... more
Commented by プリエママ at 2006-02-22 18:13 x
アンディー君お誕生日おめでとう。ゴーくんも11歳には見えない元気さですね。みんな、お友達と笑ってすごしているから元気なんだよね!楽しそ~♪ 
ここのところ、おいしいブログが続いていますね(笑)
Commented by Spice_Ree at 2006-02-22 19:56
◆プリエママ
ゴーちゃんって本当に元気なゴルさんなんですよ。
この日も一人でレストランの階段を上ったり下りたり、お店の隅から隅
までくまなくチェックしたり、、きっと次の日はぐったりだったでしょう(笑)

美味しい写真、続いてるけど、みなさんの相伴に預かっている幸せものです。
友達と笑って食べてが一番の元気の源ですよね。

今、ボンくんとファルくん、見てきました!!
プリエママ、メロメロでしょう??本当にワンコってかわいいね(*^^*)
Commented by ちあき at 2006-02-22 21:41 x
>きっと次の日はぐったりだったでしょう(笑)

ぴんぽ~ん!
全くいつになったら落ち着くのでしょうか・・・(恥)

プリエママ、はじめまして。
いつもブログにはおじゃまさせていただいています。
プリエちゃんとの合同子育てお疲れさまでした。
そしてみんな元気にお巣立ち、おめでとうございます。
またボンくんとファルくんが帰ってきたら賑やかになりますね。
Commented by みう at 2006-02-22 21:50 x
月曜日は雨の中、お祝いにきてくれて
どうもありがとう〜
おかげでとっても楽しい誕生会になりました♪
シェフもトミーが駆付けてくれて嬉しそうでした♡
一緒に歌っちゃって楽しそうだったもんね〜〜

2歳になる前から仲良くしてもらってるので
もう7歳?!って感じでしょ?早いよね。
このまま元気に年齢を重ねてってほしいなと思います。
これからもどうぞよろしくね〜〜
Commented by Spice_Ree at 2006-02-22 23:55
◆ちあきさん
やっぱり翌日はぐったり?(笑))) あまり騒ぐと心臓に良くないよ、ゴーちゃん(笑)
いっつも人一倍ハァハァしているから、心配になることがあるよ^^;;
ゴーちゃんが落ち着いたらゴーちゃんじゃなくなるじゃない!
いつまでも今のままのゴーちでいいんだよ~!
Commented by Spice_Ree at 2006-02-23 00:04
◆みうさん
月曜日はかえってご馳走になってしまってごめんね!
でも大勢でお祝いできて楽しかったよ(*^0^*)
アンディ7歳だけど、ちっとも老けないよね♪
きっと毎日たっくさん運動しているからだね。

初めて会ったのは2歳前だったんだ・・・。
シャノンも1歳前だったんだから、ほんと月日が経つのは早いわぁ・・・。

可愛いアンディくん、これからもますますダンディな紳士になってね!!


line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31