人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

チェリ、6歳のお誕生日おめでとう!

4月30日はチェリの6歳の誕生日でした~! 
チェリッシュ、お誕生日おめでとう!!
チェリ、6歳のお誕生日おめでとう!_c0050400_18111214.jpg


アジ練のあと、レストランミウでお祝いをしました♪
いつもにも増してお肉がぎっしりと詰まったシェフ特製のケーキにチェリも
大喜びです♪シェフが一生懸命に並べたスナックエンドウや他のお野菜の綺麗なデコレーションが見えないから、上に乗っているクッキーをはずしてから記念撮影をすることにしました。
シェフのケーキにはいつも狂喜乱舞のチェリ。あんなにも豪華なケーキを一瞬のうちにいただいてしまうのはあまりにももったいないと思ってしまうよ。
ヒーヒー言いながらずっと待たされるチェリ(^m^)
チェリ、6歳のお誕生日おめでとう!_c0050400_18324583.jpg


準備も整ったところで、もう一度!
チェリ、お誕生日おめでとう!! 6歳になっても元気いっぱいだけど、元気がなかったらチェリじゃなくなっちゃうもんね(笑) これからもずっとずっと元気なまま、10歳、12歳・・・と迎えていくんだからね!
チェリ、6歳のお誕生日おめでとう!_c0050400_18361893.jpg

ケーキはその場で一切れいただき、残りは家で待つシャノンとあいると一緒に食べるため、いったん厨房の冷蔵庫に入れてもらいました。
それを納得のいかない顔で見つめていたチェリ。「もっと食べたい!!!」って無言で訴えていました。
「またあとで食べようね♪」なんて言っていると、みうさんちのアンディ登場♪
アンディが来たらとりあえずケーキのことは忘れると思ったのに・・・
チェリ、6歳のお誕生日おめでとう!_c0050400_18485199.jpg

アンディに駈け寄ったと思ったら、その横をすり抜けて、厨房へ一直線!
捨ててあった伊勢えびの殻をカプっ!!!Σ川 ̄▽ ̄;川 
みうさんが取り上げてくれました。もうチェリは~~~~っっ!
その食い意地は一生直らないね。
チェリ、6歳のお誕生日おめでとう!_c0050400_18543614.jpg


それにしてもおみそがついた伊勢えびの殻・・・・・
さぞかし美味しかっただろうね、チェリ^^;
by Spice_Ree | 2006-04-30 23:56 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31