Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チェリ、6歳のお誕生日おめでとう!

4月30日はチェリの6歳の誕生日でした~! 
チェリッシュ、お誕生日おめでとう!!
c0050400_18111214.jpg


アジ練のあと、レストランミウでお祝いをしました♪
いつもにも増してお肉がぎっしりと詰まったシェフ特製のケーキにチェリも
大喜びです♪シェフが一生懸命に並べたスナックエンドウや他のお野菜の綺麗なデコレーションが見えないから、上に乗っているクッキーをはずしてから記念撮影をすることにしました。
シェフのケーキにはいつも狂喜乱舞のチェリ。あんなにも豪華なケーキを一瞬のうちにいただいてしまうのはあまりにももったいないと思ってしまうよ。
ヒーヒー言いながらずっと待たされるチェリ(^m^)
c0050400_18324583.jpg


準備も整ったところで、もう一度!
チェリ、お誕生日おめでとう!! 6歳になっても元気いっぱいだけど、元気がなかったらチェリじゃなくなっちゃうもんね(笑) これからもずっとずっと元気なまま、10歳、12歳・・・と迎えていくんだからね!
c0050400_18361893.jpg

ケーキはその場で一切れいただき、残りは家で待つシャノンとあいると一緒に食べるため、いったん厨房の冷蔵庫に入れてもらいました。
それを納得のいかない顔で見つめていたチェリ。「もっと食べたい!!!」って無言で訴えていました。
「またあとで食べようね♪」なんて言っていると、みうさんちのアンディ登場♪
アンディが来たらとりあえずケーキのことは忘れると思ったのに・・・
c0050400_18485199.jpg

アンディに駈け寄ったと思ったら、その横をすり抜けて、厨房へ一直線!
捨ててあった伊勢えびの殻をカプっ!!!Σ川 ̄▽ ̄;川 
みうさんが取り上げてくれました。もうチェリは~~~~っっ!
その食い意地は一生直らないね。
c0050400_18543614.jpg


それにしてもおみそがついた伊勢えびの殻・・・・・
さぞかし美味しかっただろうね、チェリ^^;
by Spice_Ree | 2006-04-30 23:56 | ワンコ | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3859648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from au公式着うた『ジャスミ.. at 2006-05-16 14:32
タイトル : 「お誕生日おめでとう」の着うた
♪ハッピバースデー着うたで盛大に盛り上げましょう! アクセスはこちらから「EZ-webトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うた」→「TV・映画」→「ジャスミンの休日」... more
Commented by cindy0818 at 2006-05-02 19:13
チェリちゃん、6歳おめでとう~♪
ひとりだけミウさんに連れていってもらってウキウキだったね~。
でも、その場で一切れだけって「納得いきません!」ってお顔だね(笑)
10歳のお誕生日には、ママがホールで食べさせてくれるかもよ!
だからいつまでも元気でね~。
そしてまた、トロワと遊んでやってください。

素敵な1年になりますように♪
Commented by puri-puri-prier at 2006-05-02 20:41
チェリちゃん、6歳おめでとう♡ 今年も更に女ップリに磨きをかけて元気に過ごしてね♪ 
海、行こうね!
Commented by シェヴァママ at 2006-05-03 05:38 x
チェリ母!お誕生日おめでとうございます!
6歳なんですね。。。。熟女だあ~^m^
食いしん坊さんなところは、シェヴァがしっかり引き継いでますから、
まかせてくださいね!
そして、今月は是非シェヴァと遊んでくださいな♪

姉妹でGO!旅行楽しみにしてま~す(*^_^*)
Commented by KAZU at 2006-05-03 14:54 x
チェリちゃん6歳おめでとうございます。
早いですねぇ・・・
いつまでもいつまでも元気で過ごしてください。
Commented by ファイまま at 2006-05-03 16:32 x
チェリッシュちゃん、お誕生日おめでとう~。
もう6歳なのですね。もっと若いのだと勝手に思っていました(^^;

これからはアジリティで活躍しそうですね。
この一年もすばらしい一年でありますように。
Commented by ジェニまま at 2006-05-03 21:11 x
Happy birthday~チェリちゃん。娘ちゃんたちに会いに早く関西までおいでよぉ~~待ってるよん。アジの大会も頑張ってね!!
Commented by angeママ at 2006-05-04 00:38 x
チェリッシュちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます ♪
元気いっぱいで迎えられて、とてもうれしいです。
ケーキを見つめるお顔、とても真剣でかわいいです!!
けど、いつ見ても本当に美味しそうなケーキですね。
これからも、ずっーと元気で 素敵な笑顔 いっぱい見せてくださいね!
Commented by Spice_Ree at 2006-05-04 10:30
◆sanaeさん
sanaeさん、メッセージをありがとう~!
日曜日は昼間にアジで3頭ともお疲れだったから、本当はワンはお留守番させて食べに行きたかったんだけど、それじゃ意味がないってチェリだけ連れていきました(笑) 

そうっか~10歳のお誕生日だったらホールを食べさせていいかもね(ノ∇≦*)
その時はケーキをたくさん用意するからノアトロちゃんたちも一緒にお祝いしてね♪♪
Commented by Spice_Ree at 2006-05-04 10:34
◆プリエまま
ありがとう!!
女っぷりはまだ全然ないから、磨くに磨けないじょー(笑)))
オヤジっぷりなら自信があるんだけどな( ̄m ̄〃)
昨日も大胆に遊んでくれましたよ。。とほほ・・
次回こそはそんなチェリを笑ってやってね!
Commented by Spice_Ree at 2006-05-04 10:38
◆シェヴァママ
おめでとうをありがとう!
熟女って響きはもっとエレガントなイメージなんだけどな~~~
まだまだ若さが有り余ってるよー 
家ではすっかり「トド」だけどね^^;

今月は楽しみがいっぱいだ!!
気をつけてきてね♪♪
Commented by Spice_Ree at 2006-05-04 10:45
◆KAZUさん
ご無沙汰しています!
チェリにお祝いの言葉をありがとうございます~

ほんと、早いですね。
ゆうちゃんもすっかりお兄ちゃんになったし(^m^)
初めて偶然お会いした時、チェリはまだ一歳だったんじゃないかなぁ。
6歳なんていう年齢は想像もつかないくらい先だと思っていたのに。
今年も楽しく過ごしたいと思っています!
Commented by Spice_Ree at 2006-05-04 10:52
◆ファイままさん
ありがとうございます♪
もっと若いって思っていましたか?
確かにおつむはまだ1歳程度です!(^0^;;
ショーは年2回くらいでマイペースでやっていたし、
アジも4歳過ぎてから始めたので、1度で走っているワンコたちは
チェリよりずっと若い仔ばかりなんですよ。
これからは若い仔たちに負けないように頑張りたいと思っています(^0^)/

Commented by Spice_Ree at 2006-05-04 10:57
◆ジェニままさん
お祝いメッセージをどうもありがとう~~♪♪
娘たちのおかーさま方はとってもアクティブで、
いつも東京まで遠征してくれるからつい甘えてしまう私です^^;

アジは早くステップアップしたいなと思っています。
最近、私の足もおぼつかないし~(^0^;;

Commented by Spice_Ree at 2006-05-04 10:59
◆angeママさん
どうもありがとうございます!
チェリはミウさんのお店に行くと美味しいものが出てくると
インプットされているみたいで、ソワソワしちゃうんですよ。
シェフが作ってくださるケーキは本当に美味しいです!
機会があれば3姉妹にも是非♪♪
Commented by Harryママ  at 2006-05-09 23:34 x
リーさんお久しぶりです。
チェリちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。。。
チェリちゃんにとって素敵な年になりますように~♪

でもこのケーキいつ見てもホント美味しそうですね。

ご近所のおばさまチェルシーのこと、いつもチェリちゃんって呼びます
初めのうちはチェルシーですって言っていたけど何故かチェリちゃんに
なるので、今ではチェリちゃんでお返事しますぅ(笑)


Commented by Spice_Ree at 2006-05-11 14:45
◆Harryママさん
Harryママさん、こんにちは!
チェリッシュにお祝いのメッセージ、ありがとうございます~♪
私もご無沙汰してしまって・・読み逃げごめんなさいっ
芝生のメンテナンス、お疲れ様でした!
大変でしょうけど、セカンドハウス&お店が避暑地にあるなんて
とっても羨ましいです。
軽井沢方面に行くことは少ないんですが、行ったら絶対に寄らせていただきますね♪

チェルシーちゃんってチェリちゃんって呼ばれているのね(^m^)
チェリは一度で「チェリッシュ」とは覚えてもらえなくて、
よく「えっと、チェルシーちゃんだっけ?」って言われます!
逆だね~♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31