Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またまたコジコジへ~♪

c0050400_10204176.jpg

みうさんが夜に遊びに来てくれると言うので、みんなでコジコジへ。もう自分ちの第二の台所のようだわ^^; 最近、外のテラス席にウッドデッキができて、ワンコも広く使えるようになったので、アンディとチェリも一緒です。
実は前日も深夜まで一緒に食事して飲んでいたワタシタチ・・・・
二日酔いでダラダラしていたら、シェフからお電話があったので、一気にすっきりしました(笑)

いつも店内で食べている時は暗くて写真に撮れなかったお料理の数々です。気づいたら、食べ終わっていたということが何度かあったから、ほんの一部(笑)をご紹介。ほんと、いつ言っても美味しい~
c0050400_1036790.jpg


帰りには我が家に寄ってくれました。アンディには勝手しったる家。 いつもうちのワンズとのご挨拶もそこそこに一目散にリビングへ階段を駆け上り、そしてボールを見つけてニコニコ♪ アンディ可愛いー!
c0050400_10454137.jpg

いつもは大して興味もないボールなのに、アンディが持っていると、面白いモノに見えてくるみたいでチェリシャノあいるも次から次へとそのボールを欲しがり、なかなかアンディの手元に戻ってこないのでした^^;
c0050400_10501851.jpg

最後にやっとキープ(^m^)
c0050400_10544462.jpg

また遊びに来てね(*^^*)
by Spice_Ree | 2006-05-16 10:15 | ワンコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3925799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30