Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

面白いお客さんが来た! by チェリ

チェリです♪
昨日、おかーさんのお友達が二人、うちに遊びにきました!!
二人ともとーっても優しくて、アタシタチといっぱい遊んでくれました。
おもちゃもオヤツももらいました!
アタシもあいるも嬉しくて、ついいつも以上にペロペロしてしまいました。
こんなにペロペロしたら嫌われちゃう!と思ったんだけど、
このおねーさんはアタシタチのことを嫌がるどころか、
どんどん抱きついてきます。
負けじとペロペロしてあげるんだけど、そうするともっともっと抱きついてきます。
そこで思いました。
もしかしてアタシタチのほうがこのおねーさんと遊んであげてるの??
何度も「話し合おう!!」と言われてから抱きつかれました。
「ハナシアオウ」ってどういう意味?
c0050400_11402079.jpg

c0050400_11444841.jpg

c0050400_1147589.jpg

おかーさんたちはいっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、
いっぱいお酒を飲んでいました。
とっても楽しかったみたいです。
アタシタチも最後まで付き合って遊んであげてすっごく楽しかったです。
また来てくれないかな~??

*面白い人の正体は コチラ
by Spice_Ree | 2006-05-21 22:44 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3937405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2006-05-22 13:54
リーさん&チェリちゃん、「面白いお客さん」でーす。
土曜日はすっかりご馳走になり、ありがとうございました♪
そして、とっても楽しかったです!

そしてチェリシャノあいるちゃん、遊んであげてたつもりだったんだけど、
証拠写真を見ると、どうも遊んでもらってたのは私のようで(汗)
まるでリー家の4匹目のワンコのような私・・・・・。
しかも、躾をされていないワンコのような私・・・・。はずかちいー。
これに懲りず、また遊んでやってくださいまし。。(滝汗)
Commented by Spice_Ree at 2006-05-22 18:27
◆sanaeさん
ぎゃははは(ノ∇≦*) 
写真を見るとすごいでしょう~?
本当はもっと激しい場面もあったのに、写真撮り損ねちゃったよ、残念!(笑)
さすがのチェリシャノあいるも終いに寝たふりすると思ったのに、最後まで楽しそうだったね。
改めて「元気な奴らだ・・・・」と思ってしまったよ(笑)

自分でいうのも・・・だけど、グリーンカレー、美味しかったよね♪
お店だけじゃなく、家でもコジコジ・・・がマイブームになりそうだわん。
大してお構いもできないけど、また遊びにきてね~~
Commented by Geminiママ at 2006-05-22 22:45 x
ぷぷぷっ(*≧m≦*)!!!
Sanaeさんってば、ワンズよりも床でゴロゴロしてる!?(爆)
そーいえば、二子玉のお店で飲んだ時は、ジェミニってば最後はジルままのお膝の上でひたすら寝たふりして、Sanaeさんのチュー口撃をかわしてたよね。
リーさん家の3ワンズは最後までSanaeさんとチュー勝負してたんだね~♪
Sanaeさんの嬉しそうなお顔が可愛いワン!
Commented by cindy0818 at 2006-05-23 08:43
>「元気な奴らだ・・・・」と思ってしまったよ

その「奴ら」って・・・私も入ってる?(=4ワンコ)
Commented by Spice_Ree at 2006-05-23 10:16
◆Geminiママ
>Sanaeさんってば、ワンズよりも床でゴロゴロしてる!?(爆)
あ、そうだったかも!(ノ∇≦*)
ワンズ寝る→sanaeさんに抱きつかれる→ワンズ寝る→sanaeさんに抱きつかれる・・・・・をずっと繰り返していてもうおかしくておかしくて(笑)
そうそう、ジェミたんの固まった背中を思い出してしまった!
ジルちんも最後は困った顔していたもんね。
うちのワンズ・・・・・はまだまだいけそうでした(爆)
Commented by Spice_Ree at 2006-05-23 10:20
◆sanaeさん
>その「奴ら」って・・・私も入ってる?(=4ワンコ)
(*≧m≦*)ププッ 
そっか!sanaeさんのことを入れるのを忘れていた!!

でも~ お酒はまだまだ飲み足りなかったでしょ、sanaeさん(ノ∇≦*)
焼酎は一本しか空いてなかったしね。
今度は私も黒糖焼酎を見つけて買っておくね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31