Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チェリの夫? あいるの父

チェリのお相手であるデシーバーくんが犬舎から自宅に帰ってきているので、シェヴァママ&シェヴァどんと一緒にシャノンとあいるを連れて会いに行ってきました。ちあきさんも一緒で~す。で、いつものカフェで(笑)
HPを持っていた時に育児日記にちらっとだけ登場してもらったデシーバーくん。今回はいっぱい載せちゃおう~♪と思っていたのに、私ったらカメラ忘れるしぃ(TT) 携帯画像だけどこのワンコがチェリパピー’sのパパです♪
c0050400_21361933.jpg

やっぱり可愛いーデシくん♪♪ 元気がいいのは御愛嬌、怒られるとすぐに落ち込んでしまうへタレなところが憎めない(*≧m≦*)ププッ
今日もお店に入った時にワンコ用のお水をひっくり返してしまって、Yさんにピシッ!と叱られたら、その後、「ボク、もう悪いことしませんから・・・」って、最後まで存在を消していたね。 打たれ弱いっていうか、男の子ってなんでこうもわかりやすいんだろう(笑) デシくん、大好きだよー♥

パパとあいる
c0050400_2151237.jpg

右から シェヴァ、デシーバー、シャノン、あいる
c0050400_21515782.jpg


チェリを連れてきて「夫婦&kids 」なんて写真も撮りたかったんだけど、残念ながらチェリさんヒートに突入。
また機会を作ろうね!Yさん、今日はありがとうございました。
by Spice_Ree | 2006-05-31 21:55 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/3973535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2006-06-01 10:46
あ、ご主人様ですね。初めまして。
いつも奥様のチェリさんにはお世話になっております。

チェリさん、素敵なダーリンですね♪
Commented by Spice_Ree at 2006-06-01 18:44
◆sanaeさん
デシくんはチェリより2歳、年下なんだよ。
今流行りの年下の彼ってやつですか( ̄m ̄〃)
ワンコ同士もお互いに好みってものがあるらしく、チェリとデシくんはお互いの存在を認め合ったわけです(爆)
でもデシくんはチェリの同胎姉妹ワンコのルカちゃんとも出来てるわけで・・・
ワンコの世界も複雑です・・・・

(どこが・・・(*≧m≦*)ププッ)
Commented by ぷらむまま at 2006-06-01 22:19 x
あ~っ、パパだ~!!
デシくんのお顔を久々に見ました。
やっぱり可愛い顔をしてますね~♪

デシくんってば打たれ弱いんですか?
オトコノコは繊細ですねぇ(^m^)
Commented by Spice_Ree at 2006-06-02 01:13
◆ぷらむまま
デシくん、最近体つきがすっかり男らしくなってかっこよくなったのに、
お顔は女の子っぽいままだよ(笑)
いろんなところがチェリパピーたちと似ていて、
「おー DNAの半分はやっぱりデシくんだ~~!」って改めて思って
感動してしまいました(笑)

>デシくんってば打たれ弱いんですか?
うん。
Yさんに叱られ落ち込み、追い討ちをかけるようにあいるが
物音にびっくりして吠えたら、その声で尻尾が完全に
丸まってしまいました(*≧m≦*)ププッ

女の子はちょっと叱られたくらいだったら、へそを曲げそうだもんね(笑)
男の子は素直だよね(^m^)


Commented by すず at 2006-06-04 09:21 x
パパだー!か、かかかカッコいい!!朔もデシーバー君みたいになれるかしら・・・(遠い目)
口周りとか目がウルウルしてるところが似てるかもしれないです!
デシーバー君の毛はウェーブがかってますね。かわいい~。
Commented by サヲリ at 2006-06-04 12:40 x
おぉ!お兄ちゃんだー(^▽^)♪
やっぱり親子って似るんですねぇ。
同胎犬だけに漣とお顔と性格は似てそうけど…スリムだなぁ(T-T)
ふふふ。育て方が違うと、こうも違うものなのか。
と、ちょっとフクザツな心境になってみました(苦笑)
Commented by Spice_Ree at 2006-06-04 23:42
◆すずさん
デシくん、30kgちょっとって言っていましたよ♪
朔くん、パパを超えてると思いますよ!
男の子にこんなことを言っていいのかわからないけど、本当に可愛いんです~★
パパ、ママ&子供7人、みんなで集まりたいね!
Commented by Spice_Ree at 2006-06-04 23:46
◆サヲリ さん
デシくんを見ていると、何度も漣くんを思い出してしまいました。
すっごく似ていると思います。
改めて写真を見ると、あいるもチェリにも似てるけど、全体的な印象は絶対にパパ似だと思う。
ということは漣おじさんにも似てるかもしれないですね~♪

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31