Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

3頭お揃い♪

今日は、先日うり坊さんに作っていただいた3頭お揃いの迷彩ルックでお散歩です。なかなか決まってるでしょ?(^m^)
c0050400_22454463.jpg

両サイドにはちゃんとお名前が刺繍されているんだよ。
かわいくてお気に入りです♪
c0050400_2247847.jpg

by Spice_Ree | 2006-06-10 22:49 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4010335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃色うり坊(*^^*) at 2006-06-11 01:37 x
きゃ~ぁ(*^^*)嬉しい
ありがとうございます
みんな似合ってます(*^o^*)

ずっと下を見てたら
あの赤いイスのカフェって・・・ご近所です
最近はあまり行ってないけど
よく行きます(*^^*)
Commented by Spice_Ree at 2006-06-11 16:04
◆桃色うり坊さん
遊びに来てくださったんですね!ありがとうございます♪
約1年?の念願が叶ってうり坊さんにシャツを作っていただくことができました(^0^)
細かいサイズを聞いていただけたおかげでジャストフィットで着せていただいています。
背中のしわはやっぱり体型ですね・・・^_^;;;
でもまったく気になりません♪

これからもよろしくお願いします。
また新作も楽しみにしております(*^0^*)
Commented by ABIDIママ at 2006-06-11 21:38 x
きゃ~~!私も念願だった、うりTを三月に作っいただき
ました。それも”””グレーの迷彩がほしくてほしくて””
チェリッシュ。アイルちゃんとおそろで~~~す。
すってきな!リーさんのお家のお姫様と一緒なんて、うれし~いい
Commented by Spice_Ree at 2006-06-11 22:31
◆ABIDIママさん
お揃いですか~~??(^0^)
うりちゃんTシャツっていろんな種類があるのに偶然ですね♪
私は2年くらい前から迷彩柄が欲しくて、今回やっとお願いして出来上がってきたんです(^0^)
グレーの迷彩もすっごくいいですよね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30