Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あいるの回顧写真

↓のコメントにGeminiママが「あいるのパピー時代の写真が出てきて・・・」と
書いてくださったのを読んで私も懐かしくなってその写真を引っ張り出し見てみた(笑)

かわいいーーーーーー♥♥♥ ((o(>▽<)o)) (親バカです)
c0050400_21114479.jpg


これはあいるの2回目のワクチンが終わったあと、二子玉川のガーデンアイランドに連れて行った時の写真です。
Geminiママが憧れの一眼レフであいるの写真を撮ってくれたのです。
その頃、私は一眼レフはフィルムカメラしか持っていなかったので、撮ってくれて
とっても嬉しかったな~

こんなパピー時代なんてあっという間に終わっちゃうんですよね。
いつまでもこんなに可愛かったらいいのにね(笑)

c0050400_21182916.jpg

c0050400_21184654.jpg

c0050400_2119295.jpg

by Spice_Ree | 2006-06-12 21:21 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4017550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェヴァママ at 2006-06-12 21:54 x
うしゃしゃ~~カワイイ~~あいるちゃん♪
どんぐりまなこだあ~。

こっちに帰ってからの初コメントです(笑)
そちらではいろいろお世話になりましたm(__)m

心残りはリーさん&チェリママのアジを見そびれてしまったこと。そして黒バラ会のメンバーをこっそり拝見できなかったことです(笑)
ああ~はやく来年にならないかなあ~~。

↓の健康診断ですが、ワタシ会社を退社して以来、10年ほど受けてないことに気がつきました!!もっちょっとお安かったら受けるんだけどな~。


Commented by Spice_Ree at 2006-06-13 09:58
◆シェヴァママ
コメントがあると「あ~もう遠いところにいるのね」って思っちゃうよ。
日常生活には戻れましたか?(笑)
パムさん、変身していなかった??(ノ∇≦*)

チェリのアジは、来年だともうちょっとまともな走りをお見せできるかもしれないから来年で大丈夫ですよ!^^;
あ、でも幕張に来れてたら、番号札を持って走り回っているお馬鹿な姿を見られたからそれも貴重だったね(ノ∇≦*)

働いていた頃は会社で毎年健康診断があったからありがたかったですよね。
そっか、シェヴァママのお宅はないんだぁ、健保の家族健康診断。
私はトミーの健保で一般健康診断と婦人科検診を2000円で受けられるからそれで受けているの。
普通に受けようと思うと高いもんね。
でも絶対に受けたほうがいいよ~!



Commented by puri-puri-prier at 2006-06-13 12:36
にゃにゃにゃんだ~??にゃんて可愛いいの~~♡ こりゃ、トミーさんもメロメロなはずだわ! デシくんもパピーのとき、これくらいお耳大きかったよね!お空にパタパタって飛んでいけそうに大きいのね!はぁ~♡可愛い♪
Commented by Geminiママ at 2006-06-13 15:06 x
あ~ん、そうそうこのお写真達です~♪
懐かしいね~、丁度2年前くらいかな???まだDOG DEPTじゃなくてFLAGSだったよね。
あいるちゃん、ほんと~にとろける程可愛かったぁ~!!!
今も可愛いよ!^m^

この後、リーさんが20Dを買って私も買い替えて・・・レンズも双方増えて・・・これって全て黒ワンゲル係数だよねー!?
たった2年の間に恐ろしや~。
Commented by Spice_Ree at 2006-06-13 16:39
◆プリエママ
でしょでしょーー (素直に喜ぶ私(笑))
この頃はどんな美人ワンコになるのかと期待大だったんだけどね(笑))
パピーってお耳が大きいから、これがまた可愛いんだよね~~
この頃のあいるをもう一度抱きしめてみたいワン♪
Commented by Spice_Ree at 2006-06-13 16:48
◆Geminiママ
懐かしい~~よね~~
まだあいるが大人しいと思っていた頃だわ(笑)

この頃はデジレフなんて宝の持ち腐れになると思って手が出なかったんだよね^^;
でもワンコの一瞬一瞬って一度しかないから、もっと早くから良いカメラで写真を残せばよかったな~って今は思ってしまっています。
そうっか・・これが2年前ってことは、私もまだデジレフを使い始めてから2年も経ってないんだー
なのにレンズがいくつ??
うんうん、全て黒ワンゲル係数です(笑)
私たちの生活すべてを変えてしまうなんて・・すごい仔たちだね( ̄m ̄〃)

これらの写真はとっても記念になっているの。
本当にありがとう!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30