Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

本栖湖へ!

今日はトミーがお休みだったので、本栖湖へ行ってきました!
平日はいいですね~~(^0^) 本当にどこも空いていて、のんびり楽しめます。たまに平日がお休みだとそのありがたさをひしひしと感じてしまいます~ いつも平日がお休みだといいのになぁ。

今日のスポットはレイクサイドキャンプ場です。ここを管理しているおじさまたちはいつ行ってもとっても愛想がよくて気持ちがいいです。まだ夏休み前だからキャンプしている人も少ないだろうと思いましたが、私たち以外に二組、まったりとそれぞれの時間を過ごしていました。c0050400_21302540.jpg混みあっている日のためのものか、ワンコ用の遊泳区域が作られていましたが、今日は空いていたので自由に遊ぶことができました。



のんびり~~

c0050400_21365024.jpg

オレンジ棒を2本同時に回収するなんて朝飯前のチェリです。本栖湖の水はとーっても綺麗。良く見ると泳いでるチェリの足が水中に見えるけど、わかりますか?
c0050400_2140643.jpg


あいるもトイを二つ回収するのは得意!親子で仲良く2本回収してきてくれます(^m^)
c0050400_21413199.jpg

シャノンはどちらかというと、泳いでいる時間より陸で遊んでいる時間の方が長いかも(^^)
c0050400_2144368.jpg


「椅子に座って休憩していないで、早く投げてください(チェリ)」
c0050400_21481728.jpg

帰りに河口湖湖畔にある綺麗なホテル(名前を忘れた^^;)で日帰り温泉を受け入れてくれていたので、温泉につかって帰ってきました。充実した一日でした~(^0^) 
海と違って湖はワンコをシャンプーしなくてもいいから楽チンですね(笑)
by Spice_Ree | 2006-07-12 21:24 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4140949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lomia at 2006-07-18 09:03
りーさんこんにちわ
我家も行ってきましたよ~♪やっぱり本栖湖いいですね!
連休だったのでめちゃ混みでしたが。。
フラットちゃんも来ていてジャッパンジャッパンすっごい元気でした~(笑)
Commented by Spice_Ree at 2006-07-18 19:38
◆ローミー母さん
こんにちはー♪ 
本栖湖に行ってきたんですね~!水が綺麗で気持ちがいいですよね♪
ローリーちゃんもミルミルちゃんもいっぱい泳ぎましたか(^m^)

私たちが行った時は、あのいつもは閑散としているキャンプ場に線が引かれていて、「予約サイト」なんていう看板も立っていました!
連休の混み方が目に浮かびます(笑)

フラットさんの泳ぎ方とゴルさんの泳ぎ方は全然違いますよね^^;
フラットはバシャバシャ、ゴルはしずしず・・・かなぁ??(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30