Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チェリの姉妹犬のルカちゃんのおうちに行ってきました!

チェリの姉妹犬のルカちゃんが2週間前パピーを出産したので、ブリーダーさんと一緒にお宅にお邪魔してきました!
ルカちゃんはチェリのたった一人の姉妹なので(男兄弟は4頭いるけど)なんだか他人(犬)と思えなくていつも気になる存在でした。
2年前、チェリと2週間違いで出産をして、今回が2回目の出産となるルカちゃんです。
ルカママさんにお会いするのも実に6年ぶり!とっても楽しみな訪問となりました。

お宅に着いてさっそくパピーたちのいる部屋へ案内していただきました。
いた~~~~~!きゃわゆい~~~~!みんなねんねしているよ~
c0050400_11393830.jpg

はじめまちて。オレンジちゃんです♪
2年前、チェリのパピーたちが生まれた時もこんな写真をいっぱい撮ったなぁ・・・
c0050400_11402325.jpg

今日はブリーダーさんもいらっしゃることだし、初めての離乳食にトライさせてみました。
初めてなのに、みんな食べ方がとっても上手!
最初、ちょっとだけ舐めてみると・・・・・「!!!」
「なんだこれ~~~~うめ~~~~!!」とばかりにお皿の中を舐め回していました(笑)
離乳食の中で溺れる仔もいなくて(笑)平和なお食事タイム。でももうこの美味しさを味わってしまったら次回からは戦争かな?
「おいちかったです!これから毎日これを食べられまちゅか?」by オレンジちゃん
c0050400_1146917.jpg


食事が終わるとあっという間にお休みタイムのパピーたち。その間にルカちゃんと娘のステラちゃんに会わせていただきました。
今回、パピーちゃんたちはもちろんだけど、ルカちゃんとステラちゃんに会えることがとっても楽しみだった私。 元気いっぱいで甘え方がうちの仔たちと同じだよー((o(>▽<)o))
この横顔がチェリとそっくりなルカちゃん。やっぱり姉妹だね~
c0050400_1155318.jpg

産後だけどやつれた様子もなくてよかったね。
ぷぷぷ・・・やっぱりお顔はチェリと似てるかも(^m^)
c0050400_1159266.jpg

そしてこちらがステラちゃん。
ステラちゃんはルカちゃんの娘で、パパがデシーバーくん。
あいるとはとっても近い血筋の異母姉妹です。
かっこいい~~ ホレボレ・・
c0050400_12193.jpg

可愛いフラットたちに囲まれて幸せなひと時でした。
ルカママさん、とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました!
by Spice_Ree | 2006-07-28 23:00 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4242148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovery-babies at 2006-07-29 23:44
『すっごいすっごい!』Reeさんのブログ!状況が手に取る様に分かる~!ムフッ年期の入った我が家が綺麗に見える事にも感激です。
そして何より何よりもルカとステラがかわゆい!ありがと~Reeさん。
あれ?あれ?ずっと一緒にいたのにこんなにCuteなLovely達の画像は
いつ撮っていたんだろう・・・・・。
今度は泳ぎの手ほどきをして下さいね☆
Commented by Spice_Ree at 2006-08-01 00:11
◆ルカままさん
こんばんは~♪お返事が遅くなってしまってすみません。
パピーちゃんたちの写真はちゃんとルカままさんの前で撮っていましたよ~(笑)) まだ寝ることがお仕事のおチビちゃんたちだったので、もう少し大きくなったらまた可愛いお写真が撮れるんですけど(^m^)
ルカちゃんとステラちゃん、本当に天真爛漫で可愛かったです。二人ともお目目キラキラ★ですっごく生き生きしている親子だなと思いました。ルカままさんの愛情を一身に受けている証拠ですね!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31