Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

itamaki家訪問

コジコジのデリでグリーンカレー、生春巻き、豚しゃぶしゃぶとキノコ和えゴマサラダを仕入れてitamaki家へ遊びに行ってきました。久しぶりにユーさん、そしてちあきさんも一緒です♪

おうちにお邪魔するのは久々だったけど、ナイルくんとおーちゃんもいつもと変わらない笑顔で迎えてくれました(^0^) ナイルくんは最近女言葉で、名前もナナちゃんになったらしい。この目で確かめると、ふくよかな体つきといい、物憂げな目付きといい、完全に「オンナノコ」になっていた(ノ∇≦*)
「あたし~ ナナコって言うの。ナナちゃんって呼んでね★」
c0050400_1573789.jpg

ね?男の子には見えないでしょ?(笑)

ナナちゃんに対しておーちゃんはというと、もうすぐ5歳なのに相変わらずの可愛いおーちゃん(笑) おーちゃん言葉も健在です。
「ボク、おーちゃんだじょ!!何?おーちゃんと遊ぶのか?!」
c0050400_1512592.jpg


itamakiちゃんのHPは人気だったから、ナイくんとおーちゃんに会えなくて残念って思っている人も多いんじゃないかな?(^m^)
みなさん、ナイルくんもオーディンくんも元気ですよ~!(笑)
by Spice_Ree | 2006-08-02 21:17 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4275121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイジュラママ at 2006-08-04 16:32 x
はーい!ナイル君とおーちゃんに会えなくて寂しがってる一人です。
懐かしの多摩川「男部屋」から何年経つんだろ~。
元気そうで嬉しいです!ナイナイ王子はますます美系になっとりますなー。
そしておーちゃん、一度ジュラと会話させてみたい!絶対絶妙のオトボケコンビになると思うんだけど。
Commented by Spice_Ree at 2006-08-05 00:55
◆メイジュラママさん
多摩川バーベキュー、懐かしいですよね~!
せまーいところにギュウギュウに詰められていた男衆(笑)
今だったらナナちゃんの代わりにチェリ男を入れてもらわないといけないかも( ̄m ̄〃)
おーちゃんは相変わらずおーちゃん節が炸裂していて面白いですよ~(笑) ジュライくんとのお笑いコンビ、私も見てみたいです(ノ∇≦*)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31