Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またまた河口湖へ♪

c0050400_15541824.jpg

先週に続き(7月28日の日記参照)、今週もアジリティの練習が終わってから河口湖へ行って参りました。先週はチェリしか連れていなかったので、今日はシャノンとあいるも連れて我が家は3ヒキ、そして先週と同じくプラッシュくん、ピーチちゃん、ケイティちゃん、そしてジャイアンちゃんの7ヒキで大遊泳大会です♪
今回は西湖で泳いでみようかと行ってみたのですが、水の底を覗いてみるとなんとヘドロが・・!ちょっとワンコが泳いだだけで水がドロドロになってしまったのです。西湖のその場所はいつも遊んでいた場所だったのに、水が汚くなっていてちょっとショック・・・。結局、先週とは違う場所ですが、またプラッシュくんのプライベートビーチ?を貸切で遊ばせていただくことになりました(^0^) 梅雨も明け、一段と夏らしくなったこんな日に泳ぎに来られて、ワンズは大はしゃぎです!
c0050400_16144718.jpg

ボートの船着き場を嬉しそうに行き来するワンコたち。プラッシュくんがお気に入りのおもちゃを一番遠いところまで持っていってしまうので、みんなで追いかけてはまた運んできたり(^m^)
c0050400_1621789.jpg

わらわらわら~~
c0050400_16223436.jpg

気持ちいいね~♪
c0050400_16242789.jpg


c0050400_1634441.jpgたっぷり遊んだあとはワンコたちは休憩。私たちはクースクースさんでお昼をいただきました。
クースクースさんはワンコと泊まれるプチホテルなんですが、部屋数が少ないためかいつもいっぱいでまだ泊まれたことがありません。とっても素敵だったのでいつかは泊まってみたいな。
←失敗写真だけど、雰囲気だけ^^;;;



ワンコたちを待たせてあるプラッシュくんのセカンドハウスへ戻って、少しまた遊ばせました。
お母さんに抱っこをされてる時のケイティちゃんのこの得意げなお顔を見てください♪




c0050400_16411122.jpg

最後に記念撮影!みんな一日遊んで嬉しそうな表情でしょ。
c0050400_16474375.jpg

女6ヒキの中の唯一の男の子プラッシュくんはとーっても控えめに(笑)後ろに座っています。
今日はプラッシュくんの7歳のお誕生日でした!!プラッシュくん、いつまでも優しいプラッシュくんでいてね。そしてこれからもずっと元気でアジリティを一緒にやりましょうね~♪
c0050400_1648266.jpg


アジの夏時間はいつまでなのかな~?また練習のあとにみんなで遊びに来たいね!ご一緒した皆様、ありがとうございました~~~♪

そしてチェリがお騒がせしました・・・・・・。


え・・・・何をお騒がせしたのって??





なんと!前代未聞のことをしでかしてくれたのです!! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

c0050400_1729156.jpg


河口湖に着いて遊泳スポットを探している間、まだかまだかと痺れを切らしたチェリが大騒ぎ!
車のハッチバックを開けたらクレートに入っているはずのチェリが飛び出してきたのでびっくり!さらに惨事を見てびっくり!!言葉を失うとはこういうことを言うのです・・・・。

5年間、メッシュクレートを使ってきたけど、こんなこと初めてです。

もうね・・・・私はあなたを河口湖に放置しようかと思ったよ、チェリ。

はぁ・・・・これで車にはバリケンを積まないといけなくなってしまった。後ろが見えないから嫌だったんだけど仕方ないです。
私は悲しい・・・・・・・ほんとに涙が出たよ。
今回は真剣に落ち込みました||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
by Spice_Ree | 2006-08-03 22:49 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4275558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちあき at 2006-08-04 20:07 x
ドヒャフャヒャヒャ~~~(表現できない笑いだよ)
やぶれた網から顔を覘かせるチェリ。。。(爆)

まだこのクレートも新しいのにねっ(同情)
しかし、すごい破壊だぁ~。
Commented by ジルまま at 2006-08-04 22:10 x
チェリちゃん、やっぱりジルのお姉ちゃまダ~~うふふ。
ジルちんともろキャラかぶってます。。
さすがにまだクレートは破られてませんが^m^
今日も城南島に行って来たんだけど、駐車場から水辺までおもいっきりダッシュしてくれました。。
わたくし荷物を振り落としながら引っ張られ。。。(涙)

アンリ母さんに教えていただいた城南島、家から近いし平日は空いてるし、土日以外のお休みの日は皆勤賞です。
リーさんも是非今度ご一緒しましょ~♪
Commented by Spice_Ree at 2006-08-05 01:00
◆ちあきさん
チェリのド派手な演出に、ブログの瞬間視聴率も最高かも?!(爆)
なーんて、笑ってられないんだけどね・・・・(TT)
私もこれは前代未聞だと思うよ。
なんで今になって??なんでこの年齢になって・・・!!
Commented by Spice_Ree at 2006-08-05 01:07
◆ジルままさん
チェリもこんなの初めてですよーーーーー(怒)
キャラかぶっているなら、きっとジルちんも破壊できるはず!!?
ジルちんも試しに泳ぎに行くときにメッシュクレートに入れてみる?(ノ∇≦*)

今日も城南島だったんですね!
ジルちんに荷物を振り落とされる綺麗なジルままさんを想像できちゃった~~(笑)
水遊びをするときは、駐車場から水辺まではできるだけ近くないとかなりキツイですよね、わたしたち(><)
目的地に着くまでチェリに目隠しをしてやりたいわっ!!
Commented by mmyf at 2006-08-05 01:26
うっチェリちゃんやってくれますね~
このメッシュクレーとはすぐにやぶけそうなのに今までの所破壊した話を聞かなかったので丈夫なんだな~と思っていたけど‥チェリちゃんには効かなかったのね~アンリもだめかも。(アンリも網戸をぶち破ってますから‥)
でもこのチェリちゃんのお顔は反省してませんね~(笑)
怒りのリーさんと対象的でおかしい‥(すみません)

ジルママさん、城南島皆勤賞だなんてすごい。
私も体調が治ったら平日AMに出没いたしますわ~(^^)
Commented by Spice_Ree at 2006-08-05 01:41
◆アンリ母さん
私は反対に、買ったばかりのメッシュクレートを破壊された話を多々聞いていたんですけど、チェリは元気でも自分のおもちゃ以外は破壊するようなことはしなかったんで、よかったって思っていたんです。
なのにぃぃ・・・・・・・・・(TT)

本当はもっと叱ればよかったのかもしれないけど、現場を押さえられなかったから空振りに終わってしまいました。
チェリ、悪いことをしたって全然思ってないんでしょうね~^^;;




Commented by cindy0818 at 2006-08-05 11:08
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
ご、ごめん。ほんとーにごめん。でも笑いがとまらーん。
だって、チェリちゃんの満足げな笑顔!たまらーん!
Commented by Spice_Ree at 2006-08-05 13:33
◆sanaeさん
え~~ん・・・
ノアトロちゃんたちは絶対にこんなことしないですよね。

そういえば、お留守番の時のトロワちゃんのお仕事(笑)の話は最近聞かないけど、もしかしてもういたずらは卒業したのかな?
普通、小さい時はやっても大人になったらやらなくなるんだよね。
小さい時にやらなかったのに、6歳になってからやるって何なのよーー!!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31