Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

家事がはかどらない理由・・?

ワンコを飼っている人ならみんな経験があると思います・・・かわいくてついその場を動けなくなってしまうこと。

2歳過ぎてもベタベタの甘えたで、ストーカーをやめる気配がまったくないあいる。今日は私が足の爪を切ろうと床に腰を下ろした時、当たり前のように近づいてきた。
c0050400_15153161.jpg

あのぉ・・ふぅ♪ って・・・・・  別に枕を用意してあげたわけじゃないんでぇ・・・
c0050400_15165029.jpg

c0050400_15574243.jpg

あいる・・・・はっきり言って邪魔ですっ!!
c0050400_15584952.jpg

そうこうしているうちにシャノンも足の上に、チェリは私の背中のクッションとなってくっついてきました。
・・・・・・・・・・・。
c0050400_1559812.jpg


すっごく邪魔なんですけどぉ・・・・・
かわいい・・・・
結局無理な体勢のまま、しばらく動けませんでした。

いつもこれだから家事がはかどらないんだよー^^;;;
by Spice_Ree | 2006-08-11 23:06 | ワンコ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4317105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジェニまま at 2006-08-13 18:46 x
関西は猛暑だよぉ~溶けそうです。毎日36℃かなぁ~~
可愛くって動けなくなっちゃうの 分かる分かる。寝ている姿を見ているだけで あっと言う間に時間が過ぎちゃったりねぇ~不思議な力を持ってるよね。ワンズって。
Commented by Spice_Ree at 2006-08-14 21:39
◆ジェニままさん
こんばんはーー!
東京も暑いんだけどね、朝夕は結構涼しい風なんか吹いちゃってちょっぴり拍子抜けしてます。と、言いつつ、やっぱりワンコにとっては暑いからお散歩の時間も短くなっちゃうんだけどね。
ジェニファー邸の周りは緑も多くて気持ち良さそうだけど、夏は暑いよね~。ジェニさんもお庭でプール出してもらったりしているのかな?(^0^)

家にいる時ってあいるがいつも目をキラキラさせながら付いてくるから、つい遊んじゃうんだよね^^; かわいくてどうにかなっちゃいそうだよ(笑)
Commented by angeママ at 2006-08-15 08:50 x
リーさん おはようございます。

あいるちゃん達 かわいいですー♪ 
ン? ・・のお顔、最高です。かわいいーーー♪

癒されますね!   メロメロになるのわかります。

本当に時間泥棒ですよね♪
Commented by ange ママ at 2006-08-15 09:10 x
ジェニままさん  お元気ですか?

先日、念願叶って リーさんにチェリちゃん達..会うことができました。
とても嬉しかったです。

今度はジェニファーちゃんにも会わせてください!
ジェニままさんは ショップされているのですか?
そこにジェニファーちゃんは 、いつもいるのでしょうか?

Commented by Spice_Ree at 2006-08-16 22:17
◆angeママさん
こんばんは~!
いつもあいるたちのことを可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^m^*)
あいるは今もPCを打つ私の横で甘えモード全開です(笑)
いままでチェリとシャノンはストレートな甘え方をあまりしなかったので、女の子だからなのかな~、男の子の方が甘え上手だよね~と思っていましたが、その仔によって違うだけなんですね。

ジェニままさんがangeママさんのコメントを読んでいらっしゃらないかもしれないので、私が代わりにお答えしますね。

毎日ではないと思いますが、ジェニままさんはJOIN USというお店にいらっしゃるんですよ。ジェニファーちゃんも時々出勤しているそうです。
JOIN USのネットショップはコチラです↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/joinus/
ページの中ほどに、実店舗の案内があって地図も載っています。
ジェニままさんに会えるといいですね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31