Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジルまま邸で豪華なディナー!!

ジルままさんに豪華&絶品ディナー に御招待いただき、行ってまいりました~!ジルままさんのお姉さまのKevinままさんファミリーが関西から上京されていて、なんとKevinパパさんが腕をふるってくださったのです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とても素人の方が作っているとは思えませんでした。Kevinパパさんは「食いしん坊なだけです(笑)」なんて照れくさそうにおっしゃっていましたが、なんのなんの!お店が開けますよ~パパさん!

私はちょっと遅れて参加し、写真を撮り切れなかったので、さらに詳しくはノアトロ定食もご覧になってください♪
オードブル3品にスープ、パスタ3皿、お魚、そしてさらにお肉が2皿!!どれもみんな美味しくて驚くばかりです。パパさんは一生懸命に台所でお料理を作ってくださっている時、女性4人はお手伝いもしないで食べてしゃべってばかりでした^^;;; 申し訳ありませんでした(汗)
c0050400_2316378.jpg

c0050400_2316549.jpg

c0050400_23171216.jpg

c0050400_2317302.jpg


Kevinままさんは4年前、私がホームページを開設した頃、初めて設定したキリ番をゲットしたくださった方(^0^) そんなご縁があったんですが、家が離れていることもあって、Kevinくんにはまだ会ったことがありませんでした。でも今回はファミリーでいらっしゃっていたので、もちろんケビンくんも一緒♪ 初めて会えて嬉しい~~~!「カンペイに似てるでしょー??」なんてからかわれていたけど、とっても優しいハンサムくんでした~。
c0050400_23335438.jpg

可愛い妹(トロワちゃん)がいつも心配でたまらない優しいお姉さんのノアちゃん。ノアちゃんってシャノンとどこか雰囲気が似ていて、なんだかほおっておけなくて・・^^;
c0050400_23384145.jpg

今日も元気いっぱいのトロワちゃん。いつの間にか名前が変わってみんなに太郎ちゃんって呼ばれていたよ(笑) ケビンお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね。いつも可愛いけどこの写真のトロワちゃん、可愛い~!
c0050400_2341420.jpg


Kevinパパさん、本当にご馳走様でした!そしてジルままさん、Kevinままさん、食べっぱなし、散らかしっぱなしですみません(><) ありがとうございました!
by Spice_Ree | 2006-08-16 22:22 | 色々なできごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4346712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cindy0818 at 2006-08-17 04:08
リーさん、ほんと、最高のディナーでしたよね!
ブログにも書いたんだけど、Kevinパパさんのお料理って、お味付けとかはもちろん、お肉の火の通し加減とかが、絶妙だったと思いません?
それって、センスですよね。すごすぎるー。うらやますぃ~。

ノアトロのお写真も、可愛く撮ってくださってありがとう!
そして↑のKevinちゃんのお顔、確かにちょっとカンペーちゃんに似てるかも^m^
ジルままが「カンペーちゃん♪」ってしつこく呼んだら、「ウォン!」って抗議したKevinくんが、可愛かったよね♪
Commented by シェヴァママ at 2006-08-17 07:43 x
ギュア~~~~ぎゃーーー\(~o~)/
なんてことっ!とうとうリーさんにまで、先に食われちまっただよ。。。。。
うわさには聞いていたけど、相当な腕前でございますね!
早く体験したいです♪(お聞きかもしれませんが、近いうち体験予定、ウキっ!)
kevinパパさんってワタシ達には、理想の旦那様だけど世の旦那様をかなり敵にまわしますねーーーー^m^

Commented by Kevinまま at 2006-08-17 14:34 x
リーさん、こんにちは♪
先日は急に呼び出してしまってゴメンね。体調はいかがですか?
パパさんの料理、お口にあいました?
作る度に味が変わるのでアタリハズレがあるのよ。
まあシロウトさんなので、大目に見てやってください。
と、料理ダメ主婦のワタシが言うのもなんなんだけど・・・(汗

キリバンでいただいたフォトファイル、大事にしてます。
あの時は感激でした。それにあの「君いつ」も見てくださってたんですね。
もう6年も前だ~!。パパもワタシも子供達もまだ若い。(笑

では、「寛平ケビン」とともに関西ツアー!お待ちしてます。

ちょっとおかりして~。
シェヴァママ、もうすぐだね(笑
久しぶりに会えるので楽しみにしてます。
シェヴァちゃんの具合はどう?
Commented by Spice_Ree at 2006-08-17 14:39
◆sanaeさん
sanaeさん、こんにちは~!
そうそう、お肉の火の通し方、とってもよかったです。豚さんってすぐに硬くなってしまうから私は苦手なんだけど、すごく柔らかかったし、牛肉も肉汁がじんわりと出て最高でした!
私もお料理ってセンスだと思う。創造力と手際の良さがある人が上手なんだよね。sanaeさんもその一人だと思います♪

Kevinくんってやっぱりかんぺいなの? 私はかっこいいって思ったけど(笑) 大きくて優しい男の子ってやっぱり憧れるな♪
Commented by Spice_Ree at 2006-08-17 14:46
◆シェヴァママ
シェヴァママがブログを見たらきっと叫ぶと思っていました!!(ノ∇≦*)
お先に美味しい思いをしてしまってごめんね!
以前、関西でKevinパパさんのグルメ会があった時(シェヴァママは私と東京で遊んでいた時だよね?(笑))のお料理をぷらむままのブログで見た時にもびっくりしましたが、今回もあまりの品数にびっくり!Kevinパパさんってレパートリーがすごく多いんだね。
シェヴァママももうすぐあのお料理がいただけるのね。お腹空かせて楽しんできてね!本当に美味しいんだから~~(*^0^*)
Commented by Spice_Ree at 2006-08-17 14:57
◆Kevinママさん
無事におうちに帰られたんですね!ジルちんはいい仔にしていますか~(^m^)
今回は私にまで声をかけていただいて本当にありがとうございました。お料理の美味しさに頭痛もぶっ飛びましたよ~(笑))) 御心配をおかけしてすみませんでした。
Kevinパパさんって奥さん&義妹の辛口評価(爆)もさらりと笑顔で交わしながら、手際よくいろんなお料理を作ってくださって本当に優しくて一気にファンになってしまいました~(*^0^*) すべてが美味しかったです!
でもシェヴァママも書いてますけど、世の中のだんなさまたちを敵に回してるかも~~(笑))) Kevinママさんは素敵なファミリーに囲まれて(ジルママさんも含めて♪)本当にお幸せですね。

また上京した時には遊んでください♪あ、パパさんも連れてきてくださいね!((o(>▽<)o))
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31