Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゆうさん上京でプチオフ会?

ブリーダーさんから四国に住むブレイドくん&クーガーくんファミリーが旅行の帰りに寄ってくれるからみんなでランチしませんか?とお誘いを受け、ご一緒してきました(^0^)
「旅行の帰りってどこからいらっしゃるんですか?」と聞くと「長野から」とYさん。 ん??? 長野から四国に帰るのに、神奈川が帰り道???頭の中で日本地図が描けなくなってしまったけど、ま、いいか!(笑) ゆう家はとにかくアクティヴなのです。西と東でこんなに家が離れているはずなのに、良くお会いします。 5月のチェリの子供たちとの山中湖旅行でもご一緒しているし、その前は4月のドッグショーでしょ。その前は・・・・・(笑)

待ち合わせはドッグカフェだったので、一頭だけ連れて行くことにした。さて誰にしよう~~と3ヒキを見ると、チェリシャノあいるみんな目をキラキラさせて私を見る。あ~~~~~もう~~~また悩んでしまうではないかっ!!!いつもこれで玄関で10分は苦しむ、ほんとです(笑) 
悩んだ末、決まったのがこの方↓チェリさん
ブリーダーさんのことが大大大好きだから会えると嬉しいかなって^^;
c0050400_1520735.jpg


お店に着くと、聞いていた人数の3倍くらいの数のテーブルが並んでる(ノ∇≦*) みんな声をかけるとすぐに集まります(笑) ワンコは全部で12頭!プチオフ会のようでした~
今日集まった方たちはみんな多頭飼い。2ヒキ、3ヒキ、4ヒキ、フラットだけじゃないけど5ヒキ(ね、プリエママ(笑)・・・・!!我が家の3頭飼いは決してめずらしくないのです。
本日の主役ブレイドくんとクーガーくん。
c0050400_1541740.jpg

クーガーくんとチェリ。
c0050400_15433950.jpg

ピクシーちゃんとフリットちゃん。フリットちゃんはチェリの姉妹のルカちゃんの子供です。もうすぐ一緒にアジを始めるんだよね♪
c0050400_1547672.jpg

唯一の黒ラブちゃんのクリスティちゃんと妹のジャスミンちゃん。いつ会っても大人しい二人!
c0050400_15485873.jpg

ユーさんちのレオくん、プリエママのうちのプリエちゃん親子。おまけにチェリも(笑)
c0050400_15511874.jpg

マーリンパパ。ブレイドくんとクーガーくんのパパなので参加♪
c0050400_15535841.jpg

クーガーくんにペロペロされて嬉しそう?
c0050400_15552512.jpg

集合写真を撮ろうと思ったけど、狭いので無理でした^^; 雰囲気ってことで(笑)
なんとか12頭、写真におさまっています。
c0050400_15582291.jpg


ゆうファミリーは無事にお宅に着いたかな?またいつでも来てね~~~~
待ってます♪

追記: プリエママさんのブログにも当日の様子がUPされていました~♪
by Spice_Ree | 2006-08-16 23:04 | ワンコ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4350533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 突撃!隣のブログ at 2006-08-17 16:03
タイトル : 突撃!隣のブログ
突撃!隣のブログ... more
Commented by プリエママ at 2006-08-17 18:29 x
いやぁ~、集まったデスね~。私もこんなに集まるとは聞いていなかったし、椅子の数がたくさんあったからびっくりしましたよ~。でもほんとみなおりこうさんばっかりだったから(ちょっとJと言うチンピラ女が約1頭居ましたが・・(笑))←躾の先生が言ったんだよー。 男の子がたくさん居ても喧嘩もなく、(と言っても家のはまだ''僕ちゃん''位にしか成長してなかった!)12頭も居たとは思えなかったね!人間の方が煩かった?ヾ(・ε・。)ォィォィ
みんな多頭飼いなんだね~。驚いた!
また遊んでくださ~い♪
Commented by Spice_Ree at 2006-08-17 18:49
◆プリエママ
今、プリエママのブログにお邪魔したところだったよ~。
昨日はわらわらと楽しかったね。写真を改めて見ると、どの仔もヘラヘラ(笑)笑ってて実に楽しそうです!最年少のボンくん、ファルくんは身体の大きさこそ立派になってとても7ヶ月とは思えなかったけど、7ヶ月のワンコ(しかも2頭)なのに、カフェでまったりしているなんて偉いよ~♪
Jちゃんってチンピラだったの?? 大人しくてとてもそうは見えないけど(ノ∇≦*)
また遊ぼうね!ボンくん、そしてファルくんも泳げるようになったことだし、また泳ごう~~!
Commented by ゆう at 2006-08-17 20:04 x
ホントに16日はまさかこんなに集まるとはビックリでしたよ~(xox)!!黒・黒・黒・・・凄かった(笑)。そうそう、みなさん多頭飼い。でもって同じく多頭飼いの我が家は見習わなければいけない点が多々(汗)。みんな大人しくて賢~い!! それに引き換えうちの坊ちゃんたちは・・・(沈)。。7ヶ月のファル君、ボン君を見てご覧!!なもんです。あ、ワタシも見習わなくては。。
こんなんですけど、懲りずにまた遊んでくださ~いm(__)m

チェリさん、Yさん見つけたとき、めっちゃ嬉しそうにテーブル飛び越しそうな勢いでしたね(^m^)。キュンキュン鳴いて可愛いママだ!!

↓Kevinパパさん・・・うちの父上と交代して欲しい~!!
Commented by Spice_Ree at 2006-08-18 09:16
◆ゆうさん
先日は長旅お疲れ様でしたー!
お初に弟くんにお目にかかれましたわ♪女性パワーに圧倒されていなかったかな~?(^m^)
あんなにたくさんワンコがいたら外で遊びたかったね。
今度は泳げるようになったお二人の御披露を是非してください!

チェリの喜び方はすごかったでしょ(笑)いつもならそのまままるで100年ぶりの再会かのように喜んでYさんに抱きついていくんだけど、この間はテーブルが邪魔していたから思わず飛んでしまったんだろうね。いつまで経っても子供みたいだよね・・・^_^;;

長野旅行のUP、楽しみにしていますよん♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30