人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

大好きな一枚♪

おととい大騒ぎをしてしまった中耳炎も、塞がっていた耳が聞こえるようになったのでなんとか治まってきたようです(^^)v
よかった、よかった・・・ 御心配いただいてありがとうございましたm(__)m

いつも思うんだけど、ワンコの健康のためにと、お金も惜しまず身体に良いものをせっせと試してみるくせに、自分の身体のことは二の次になってしまうんですよね。同じ5000円のものでも、自分が買う時は間違いなく「高い!」と思うだろうけど、チェリたちのものだったら「こんなものかなぁ」って思うと思う。この感覚ちょっと変かも。気をつけなきゃ^^;;

本調子にならなくて、つい家でゴロゴロしてしまう毎日に特に話題もないので(笑)今日はお気に入りの写真を一枚お見せしたいと思います。

時は昨年の1月頃。あいるがまだ10ヶ月の時の写真です。お散歩の途中にコンデジで撮った一枚。カメラに慣れたシャノン(右)に対して、伏せしながらも一生懸命に背筋を伸ばしてカメラに笑顔を向けてくれたあいる(左)。2匹が寄り添っている雰囲気がとっても好きな一枚でーす(*^^*)
大好きな一枚♪_c0050400_2195640.jpg

by Spice_Ree | 2006-08-30 21:12 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31