Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年初のビブリ!

な・なんということでしょう。
久々のビブリなので、気合を入れて2時間近くもかけてレポを書いていたのに、、
消えてしまいましたぁ||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

もうとても書き直す気力はありません・・・・
(以前にも同じことを書いたことがあるような・・・・)

せっかくなので写真だけUPさせてください。(やけっぱち!!)
文章なしですみません。

3泊4日のビブリ、お友達とたくさん遊べて(ノアトロ家、ジル家、メイジュラ家、ゴー家)、
みんなで楽しく食事してとっても楽しい4日間でした!!

写真だけで伝わるかな・・・(大涙)

c0050400_17154862.jpg

c0050400_17162651.jpg

c0050400_17164675.jpg

c0050400_17171094.jpg

c0050400_17173129.jpg

c0050400_1718020.jpg

c0050400_17182694.jpg

c0050400_17185483.jpg
c0050400_1720465.jpg

c0050400_1720308.jpg

c0050400_17205430.jpg


追記:
ビブリでご一緒した方々のブログにも我が家の様子がちょこっと載っていますので、
是非そちらもご覧ください♪

Mayjula週末日記
ノアトロ定食
Happy dog Go*Shenbell
by Spice_Ree | 2006-09-05 23:40 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4503185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by will-papa at 2006-09-06 23:00 x
 はじめまして!
 ビブリで日曜日の朝、管理等の前でお会いしたオヤジ2人組のwillです。あいるchan可愛いですね!チェリッシュ、シャノンchan逢えなかったのが残念でした。こちらのblogもいつも読み逃げさせていただいてました。すいません!!
 私もblog更新時、書き終わって写真の取り込み中に消えちゃったこと度々です。同じ文章2度と掛けませんし、精神的なショック大きいですよね!最近は防御策としてワードで書いてコピー&ペーストしております。
 また、ビブリでお会いした時は、チェリッシュ、シャノン、あいるchan我が家のwilltoも遊んでください。
 ps:リンク貼らせて頂いて良いでしょうか?
Commented by ange-vfa at 2006-09-07 08:16
リーさん おはようございます♪

わぁ~♪ ジブリに行ってきたんですね~ 。いいなぁ~ 。
憧れのジブリです。
青空に、緑、美味しい空気~最高ですね!
こんなに広い所でチェリちゃん達、走りまわっていたんですね♪
今回は、お友達ワンコも一緒で、さぞかし楽しかったでしょうね。
ワンコ同士で走ったり、探検したり、お水遊び、考えただけでワクワクします。
Commented by cindy0818 at 2006-09-07 08:54
↑ぷぷっ^m^ アンジュママさん、「ジブリ」じゃなくって「ビブリ」ですよ~。ジブリはトトロですって!なーんて、リーさんより早くツッコミ入れちゃいました~。

リーさん、ご愁傷様です。よりによって気合を入れた長い記事のときに消えちゃうと、めちゃショックですよね。。でもお写真がみんな素敵だから、とってもいい感じですよ~。
私も以前、レビュー確認のときに何回か消してしまったときがあって、それから長い記事のときは、一旦「非公開」にして何回も小分けにして送信&追加をするようにしてます。おすすめの方法だよ。

それにしても、皆さんとご一緒できて楽しい4日間でした!トミーさんの焼き焼きも絶妙だったし、リーさんの炊き込みご飯もおいしかったー。
でもって、「あいちゃ~ん♪」状態のトミーさん、サイコーでした!^m^
Commented by baron_magazine at 2006-09-07 09:13
おはようございます!耳毛の長いバロンです。
ビブリでお会いしたのは2度目だったのですね、、、失礼しました。
御殿場でのフラットフェスの記事を見てデッキに繋がれてたお嬢さん
たちのこと、しっかり思い出しました。
グッズ販売のところで耳毛論争「切りたーい、そのままが可愛い!」
なんて話していたときにご一緒だったのかも知りませんね!
またお会いしたら是非遊んでください。
リンクさせて頂きます。
Commented by ange-vfa at 2006-09-07 09:27
きぁ~~sanaeさん 恥ずかしいです~~。
ジブリ、ビブリ・・なんだか、似てるから間違う人いるかもと、先日から思っていたのですが・・・
まさか自分が間違うなんて恥ずかしい~~。
この後、sanaeさんの所に行ったのですが、大丈夫かしら?
不安になってきました。
リーさん、間違えてしまって、ゴメンナサイ!
こんな間違いって、もしかして私だけですか???

Commented by メイジュラママ at 2006-09-07 13:21 x
リーさん、せっかく書いた文章が消えちゃった時は、悲鳴あげなかった?私が前にそれをやっちゃた時はしばらくワナワナと震えが止まらなかったわ・・・。
でも、この写真だけで十分あの時の気持ち良さと楽しさが伝わってきます。メイの可愛い(親馬鹿!)写真共々どうもありがとうございます。

「あいちゃん~ん♪」のトミーさん、私も忘れられないです。あのデロデロ溺愛papaぶりがトミーさんの真の姿なのかしら^m^。
Commented by Spice_Ree at 2006-09-07 16:20
◆will-papaさん
いらっしゃいませ~!
キャンカーでビブリを楽しんでいらしたwill-papaさんですね。
フラットフェスティバルで豪華賞品ゲット♪(笑)でお目にかかっていたはずなのにすぐに気づきませんでした。でもwillくんと聞いてピン!
ワンコの力はスゴイですね(*^0^*)

ブログを見ていただいていたなんて嬉しいです~
こんなブログでよろしければリンクお願いします♪

我が家はビブリのサポーターとは言えど、あまり回数は行ってないんですよ^^; 特に今年は初めてでした。
でもきっとまたお会いできそうな気がするので、その時には是非遊んでください!
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Spice_Ree at 2006-09-07 16:27
◆angeママさん
ぐふふふふ・・・・angeママさんったらスットコですね(ノ∇≦*)
確かにイントネーションは似ているかも(笑)
ビブリの正式名称はvi-bridgeなので、それを略してビブリと呼んでいるんですよ~^^

二日目は朝から夕方まで雨で、長靴を忘れた私たちは、村の釣具やさんに長靴を買いに走ってしまいました^^;
雨じゃなくても、朝露がすごいので長靴が必携なビブリなのに、うっかり忘れてしまって、キャンプもしばらく行かないと忘れ物が多くなります(笑)
でも久しぶりに自然を満喫して楽しい4日間になりましたよ♪
Commented by Spice_Ree at 2006-09-07 16:36
◆sanaeさん
非公開で送信→編集 
おおぉ!なるほど~~~ エキサイトはそれが楽かもしれないですね!
最後の写真を貼り終えた時、メールが届いたので読んで貼られていたリンクをクリックしたら・・・!!
長い文章は一瞬にして消えました(TT)
終わった~と思ったから気を抜いてしまったんだね。もう本当に声もでなかったです。

焼き焼き大会、どれも美味しかったね!
炊き込みごはんは作る予定がなかったから、おしゃもじとお米の計量カップも持ってこなくて、いつもケースに入れておかなきゃと思いました。
ちあきさんと私たちは帰りに中村農園の親子丼を食べて帰ったんだよ。
sanaeさんが言っていたようにオレンジ色の黄身にびっくり。
美味しかったです♪
Commented by Spice_Ree at 2006-09-07 16:45
◆バロンパパさん
こんにちは~♪
私も受付でお会いした時にバロンくんというお名前を聞いて、
すぐにフラットフェスティバルの時にいらした方とは結びつきませんでした。
そうそう、耳毛論争が起きていましたね^m^
私は途中から聞いていたんですけれど、本当に耳の毛が長いフラットさんだなぁって印象的でした!女の子みたいに可愛いですね(*^^*)

デッキに繋いでいたお馬鹿シスターズを思い出してしまいましたか^^;
お恥ずかしいです・・!

ビブリは気に入られましたか?
またお会いできましたら遊んでください!
リンク、嬉しいです。よろしくお願いしまーす♪
Commented by Spice_Ree at 2006-09-07 16:54
◆メイジュラママさん
悲鳴はあげなかったんだけど、一体何が起きたんだろうって、数秒間、理解ができませんでしたー(涙)
よりにもよって、いっぱい書いた時にぃぃ。
これからは気をつけなきゃです・・・・・

メイジュラママさん、今回は思いがけずキャンプをご一緒できて嬉しかったでーす!
メイちゃんはどんなふうにカメラを向けても可愛く撮れるんだね。
他の写真もみんな美人さんでした(あ、実物ももちろん美人さんです)。
ジュライくんは逆光で撮ってしまったから表情がまったく見えなくてボツってしまいました。ごめんなさい。

次回はもっとゆっくりジュライくんを可愛がらせてください!

「あいちゃーん」のトミー・・・・とても会社であの姿は見せられません( ̄m ̄〃)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31