人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

部屋でトレーニングしてみた

すごい雨ですね~~!こちら@東京は昨日にも増して朝から土砂降りです。
ここまで雨が強いと今日は一歩も外に出ず・・・・・
ヒマなので、あいるのトレーニングなんぞしてみることにしてみました。
チェリもだけど、あいるも最近スランプ気味。でも家の中だったら気分も変わって楽しくやってくれるかも♪と思ったら、予想通りルンルン(笑) どれもお目目キラキラでとっても楽しそうでした!
(注: 外ではこんなに嬉しそうにやってくれません(涙))

まずは基本の形、ヒールから♪
部屋でトレーニングしてみた_c0050400_15561229.jpg

おぉ~~ アイコンタクトもバッチリだねん(^0^)
もう一回、ヒール!今度は真剣な顔だ(笑)
部屋でトレーニングしてみた_c0050400_13341086.jpg

チェリがおもむろに邪魔しにきた(笑)

「立って待て」などの練習をしていたら、チェリとシャノンも乱入してきました。家の中だと周りの目を気にすることもなく(爆)盛大に褒めるので、チェリシャノも私があいると遊んでいると思って入れてもらいたいのでしょう。3頭もいると正しい位置じゃないけど、それぞれヒールしているつもりらしいです(笑)
部屋でトレーニングしてみた_c0050400_1656100.jpg

あいるが正しい位置にヒールしていたのに、シャノンがグイグイっとあいるを押しのけて自分がヒールの位置に入ってきました。もうバラバラです・・・(笑)
部屋でトレーニングしてみた_c0050400_1672973.jpg

せっかくあいるのヒールポジションが正しくなってきたのに、これでは崩れてしまうので、チェリとシャノンは強制的にstay!(笑)
部屋でトレーニングしてみた_c0050400_1695545.jpg

続けて招呼や伏せの練習もちょこっとしてみました♪
部屋でトレーニングしてみた_c0050400_16104698.jpg

約10分、楽しく練習して終了!
家で練習すると、人に見られないからいいですねーー(爆)

以上、今日のあいるのトレーニングでした!
by Spice_Ree | 2006-10-06 16:15 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31