Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

テーブルの下で

昨日、ランチをしていた時、ふとテーブルの下を見るとチェリ(右)とあいる(左)が手を重ねて寝ていた。繋いでいるみたいで可愛い~(*^m^*)
c0050400_1995895.jpg

by Spice_Ree | 2006-10-23 21:11 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4785249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紗羅まま at 2006-10-24 07:52 x
リーさん♪おはようございまーす☆
チェリちゃんとあいるちゃん♪♪可愛い~~!!!
お手手つないで寝てるみたいっっ。
やっぱり親子だけあって仲がいいんですね。
このお写真のカラーもとってもステキです。先日偶然お会いした時に
あいるちゃんがしていた真っ白なカラー、みんなでカッコいいよねぇ~
って話していたんですよ!
リーさんはとってもセンスがよくってうらやましいでっす!!
Commented by Spice_Ree at 2006-10-24 11:08
◆紗羅ままさん
今日は冷えますね。本当に秋ってあっという間に終わってしまいそう。
ワンコたちのハウスに敷く敷物も買ってこなくっちゃ!

チェリとあいる、可愛いですよね~(親ばか^^;;)
ワンコ同士が身体をくっつけている姿ってとっても微笑ましく思っちゃう♪
紗羅ちゃんたちもこんなふうに寝たりするのかな(^m^)
首輪のことを褒めてくださってありがとうございます!
用賀倶楽部で紗羅ちゃんがしていた首輪も素敵だからすごく欲しくて
どれにしようかと悩み始めてすでに1年以上経ってしまいました(笑)
フラットに真っ白な首輪って好きで、白いものを見るとつい欲しくなってしまうんですよ^^;
あの首輪はペロッズさんで買ったものなのですが、よく着けているのでだいぶくたびれてきてしまいました。
↑の写真のカラーは少し前に流行った(笑)HOOCHI&arudoのものです。チェリがターコイズであいるはやっぱり白をつけています(*^.^*)
そういえば、用賀倶楽部で紗羅ちゃんが使っていた赤いリードはヨッケですよね?色違いの黒を使っていますが(↓チェリが青山でつけてるもの)すっごく柔らかくて良いものですよね!お気に入りです♪
Commented at 2006-10-24 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドルママ at 2006-10-24 22:57 x
りーさん、こんばんわぁ~
そしてここでははじめまして・・・
そしてありがとうですぅ♪ (●^o^●)

ゆうさんちで見つけました(爆)
チェリッシュ、シャノンちゃんとあいるちゃんですね?
(なかなかスペルが読めなかったもので・・・)

みんな可愛い子ばっかりです。
楽しみに待っててくだしゃいませ・・・

きっとお似合いですよぉ~ ♪

Commented by Spice_Ree at 2006-10-25 09:54
◆鍵コメさん
どうもありがとう~!さっそくお願いしちゃったのよん(^^)v
楽しみなのだ~♪

あいるがチェリを押さえ込み??
ん~ そうだったりして^^;
あいるならチェリを椅子にして腰掛けたりもしそうだよ(ノ∇≦*)
Commented by Spice_Ree at 2006-10-25 10:05
◆ドルママさん
わ~ 見つかっちゃいましたね(*≧m≦*) 
いらっしゃいませ!!
このたびは色々とありがとうございました。
かっこいいのを楽しみにしております♪

私もドルくん&つぅくんのHPを見つけました!
(今まではパパさんのHPしか知らなかったです)
頑張ってるお兄ちゃんのドルくんと、天真爛漫なつぅくんに会える楽しみが増えました。
これからもよろしくお願いいたします(^0^)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31