Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

怖い顔も可愛い顔も・・

そーっと部屋を覗くとちぇりとあいるが体を寄せ合って寝ている。
c0050400_17374147.jpg

かわいいーーーー♪ と思いながら前に回ってみた。
c0050400_17375696.jpg

うげっ・・・・・怖いよーヾ(≧□≦*)ノ
さすが親子。寝顔も同じように怖っ・・・

でも・・・

怖い顔も同じだけど可愛い顔も同じだね~ふふ
やっぱりお・や・こ だね(*^^*)
c0050400_1738894.jpg

by spice_ree | 2006-11-20 17:38 | ワンコ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/4993238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puri-puri-prier at 2006-11-23 13:40
なんで親子はシンクロするんだろう??伊豆でシンクロ島食ってました。
Commented by puri-puri-prier at 2006-11-23 13:41
ははは!!!島食ってどうすんのよねぇ!!沈没しちゃうじゃないの~~(爆))しまくりです!
Commented by spice_ree at 2006-11-24 09:22
◆プリエママ
伊豆でシンクロ島を食う???
なんのことかと思ったよーーーv(≧∇≦)v
笑った笑った!!

親子ってほんと、面白いよね。
年を重ねてくるとますます似てきたような気がするよ。
BONくんももうすぐプリエちゃんの生き写しになるかも?!(ノ∇≦*)
Commented by ange-vfa at 2006-11-27 12:13
リーさん こんにちは~♪

くっついて寝んねする姿可愛いですよね~♪
けれど本当に、そっくりですね。
寝んねしているお顔も笑っているお顔も可愛いですよ~♪

親子は、シンクロするのですね~?
我が家もアンジュが、いつもフランソワーズと同じポーズをします。
不思議だったのですが、そういう事なんですね。

伊豆でシンクロ島を食う???
私も思いっきり笑わせてもらいました~♪

下のリード&カラー、注文されたのですね~♪
私もプリエママさんの所で見た時から、ず~と欲しいなぁ~と思っています。
頑張って注文してみようかなぁ~♪
Commented by spice_ree at 2006-11-27 23:35
◆angeママさん
フランソワーズちゃんとアンジュちゃんもくっついて同じドッグベッドで寝ていましたよね(*^^*)
そういう姿を見られた時って多頭飼いしてよかったなーって思ってしまいます。

リード&カラー、作ってみたら?
せっかくカラーができるようになったんだし♪
きっと似合うと思いますよ!
何色を選ぶのか楽しみです!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30