Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

神宮外苑でモデル犬?

毎年、ワンコを連れて神宮外苑のイチョウ並木の紅葉を見に行っています。初めての年はチェリ一頭、翌年はシャノンも家族に加わって二頭で。そして現在はあいるも入って三頭です(*^^*)
例年なら11月下旬にはかなり色づいている頃なんだけど、今年はまだ半分くらいでした。今年はまだ暖かいということなのかな~
c0050400_23455945.jpg

いつもチェリたちの写真を撮っているとギャラリー(!)が出来てしまうから、人出が多い週末は恥ずかしくて避けたいんだけど、平日は歩行者天国になっていないしなー・・・、と結局今年も週末に行くことになりました。
3頭並べて写真を撮り終わり、自分の背後を見ると、チェリたちにカメラを向けていると人がずら~っと5人くらい・・・(;´▽`A`` 毎年のことだけど、ちょっと恥ずかしいです。
今年は焼き芋やさんがいっぱいいてびっくり。お約束で、ワンコたちに一本買っておやつにあげました(^^)
また来年も行こうね♪
c0050400_23461074.jpg

by spice_ree | 2006-11-26 23:37 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5033086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ange-vfa at 2006-11-27 11:41
リーさん おはようございます~♪

イチョウ並木、素敵ですね~♪
天高くそびえ立っているお写真、とても綺麗です。

チェリちゃん達いつもの事ながら、さんにん並んでお利口さんですね~♪ 
この後、焼き芋が貰えたのですね~♪
いいなぁ~♪ 甘くてホクホク~~♪
パパとママとお出かけが出来て、美味しいおやつも貰えてとても楽しい1日でしたね~♪

Commented by spice_ree at 2006-11-27 23:31
◆angeママさん
こんばんは(^0^)
急に寒くなってきたと思ったのに、今日は雨なのに暖かかった東京です。
やっぱり今年は暖かいからイチョウの紅葉も遅いんですって。
全部、黄金色に変わるとほんとに綺麗なんですよね~(*^^*)

毎年、イチョウ並木をお散歩したあとはワンズに焼き芋を買ってあげるんですよ~
お芋が大好きで待ちきれないあいるに私は飛びつかれ、ほとんどを食べられてしまいました。
ぜーんぜんお利口なんかじゃないですよーーー(`ヘ´)
Commented by Harryママ at 2006-11-28 16:32 x
リーさん~こんばんは~先日はどうもでした♪

3美女ワン+美女だもん注目の的ですよね♪
神宮もピーク時だと大渋滞になっていつも車からすごい人だなぁ~って
見ています。
屋台まで出ますもんね(笑)
昨夜、霧の真っ白、真っ暗の中帰ってきたのですがこっちは暖かい!!
やっぱり過ごしやすいです。。。




Commented by ファイまま at 2006-11-29 10:46 x
同じような目に遭ったことが何回かあります。
3頭並んでるだけで目立つんですよね(^^;

今月号のドッグスポーツジャーナルに、リーさんとチェリッシュちゃんが載っているのを発見しました。
アジリティの大会で3位だったのですね。
おめでとうございます~。
Commented by spice_ree at 2006-11-30 01:20
◆Harryママ
こんばんは!
今日もわりと暖かい一日だったね~。軽井沢とはすごい気温差で体調を崩さないようにしてね♪

神宮外苑のイチョウ並木の見ごろは駐車場もどこもいっぱいで並んじゃったりしているよね。この間は少し離れたところに停めたんだけど、イチョウ並木まで青山通りをワンコ3頭連れて歩いていたわけだから、みんなに注目されてしまってちょっと恥ずかしかったです^^;
セラン以外に新しくカフェもできててね、どこも大盛況だったよー

Commented by spice_ree at 2006-11-30 01:25
◆ファイままさん
体調はいかがですか~?
タウくんのパピーたちに癒されて、早く元気になれそうですね(*^^*)

ファイ家は3頭どころか4頭ですものね~!
しかもうちと違って大きな男の子が2頭いるから、さぞかし目立つだろうと思います(^m^)

ドッグスポーツジャーナルの私の写真、小さかったのによくわかりましたね!3位と言っても、所属しているクラブの練習会でのことなんで、そんなに大したことでもないんですけど・・・でも先輩ワンコがたくさんいる中での入賞だったので、とっても嬉しかったです♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31