Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

待ってましたっ

c0050400_1221424.jpg

生後40日頃にTHE DOGのカメラマンさんに写真を撮っていただいたちぇりの7頭のパピ子たち。今年のカレンダーに写真を使っていただきましたが、他の子は1ヶ月、1頭ずつで写っているのに、ぷらむちゃんとあいるは最後の集合写真^^; 12月になってようやく二人が現れてくれました。待ってたよ~♪1年の締めをよろしくね~
リボンをはずしているので、どれがあいるなのかは自信なしです(笑)
by spice_ree | 2006-12-11 12:24 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5120182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェヴァママ at 2006-12-13 08:25 x
リーさん♪おはようございま~す。
ちぇりちゃん、回復が早いようでホッとしています。
↓のお写真を覗いていたとき、ぱむさんが「おおーシェヴァ、可愛く撮れてるじゃん♪」なんで言っていまいたよん。
やはり、親子ですな。。。。
↑のカレンダー毎日眺めてはニンマリしています。でもやっぱりどの仔がどの仔かはサッパリわからん????
それはそうと関西遠征、仕切りなおしお願いしまーーーす。
ジェニままさんもおっしゃっているとおり、足のばしましょーーー。
Commented by spice_ree at 2006-12-14 10:30
◆シェヴァママ
どうも~どうも~♪
ちぇりさん、明日最後の抜糸に行こうかなと思っているけど、ほぼ回復です。5年後に「あんなハプニングもあったね!」って笑っていたいな(^m^) いろいろご心配かけちゃってごめんね。私にすれば、ドラハへの遠征って大決心だったんだけど・・・・うぅ・・・残念だよー。
でも、土曜日って見事な雨だったよね!行ってたら、きっと、シェヴァママもぷらむままもやっぱり雨女だ~~~~って落ち込んでいたかも(ノ∇≦*) 
ちぇりのパピ子たちの出番もとうとう今月で終わりだね。また再来年には登場してくれると嬉しいね!来年はちぇり母が1歳だったころの写真を見てやってね(^m^)

Commented by ひろりん at 2006-12-14 17:03 x
このカレンダーのパピーちゃんたちは
ちぇりちゃんのパピ子ちゃんたちだったのね~。
うちの居間にかざってあって、
可愛いなあっていつも見てたんですよ。(^m^)
ところで、最近ご無沙汰していたら
ちぇりちゃん、大変だったんですね。
思わずさかのぼってずずずっと読ませていただきました。
本当にいろんなことが起こるんですね。
リーさんの驚き、目に見えるようでした。
臨場感すごくて、でもリーさんの描写が
緊迫しつつもユーモアがあって
思わず笑ってしまうような所もあって、
さすが、リーさん、落ち着いてるぅと感心しました~。
ちぇりさん、順調に快復しているようで、よかったですね。(^o^)/
保護フラット情報のUP、ありがとうございます。
Commented by spice_ree at 2006-12-15 00:44
◆ひろりんさん
そうなんです~ 7頭のパピ子たちがいろんなお洋服を着てたくさん写っています。とても良い記念になりました(*^0^*)

過去の日記まで読んでくださってどうもありがとう~
私、落ち着いているように思いますか?
その時は本当にパニックだったんですよー
腫瘍が飛び出てチェリがしきりになめようとするから手が離せなくて、でも一人だから「ステイ!!!!」を叫びながらおパンツを取りに行ったり・・
(こんなところでコマンドの大切さを改めて感じてしまいました)
一人で不安だったけど、獣医さんともすぐに連絡が取れるようになっていたし、なんとか乗り越えた~って感じです(><)

それで、ひろりんさん!
またフラットが保護されているんですよ。
今度は男の子です。こちらもリンクを貼りました。
よろしかったらこちらもご協力いただけますか?
Commented by ひろりん at 2006-12-15 11:55 x
えええ!!!またフラットが収容されているんですか?!
今度は男の子。。。
さっそく私のところにも告知します。
Commented by spice_ree at 2006-12-15 15:12
◆ひろりんさん
今ひろりんさんのブログにもカキコさせていただきましたが、
男の子のフラットの飼い主さんは現れたようです!
脱走しちゃったんですって^^;
本当によかったです。

でも女の子のフラットはまだ保護されたままですよね。
こちらも早く飼い主さんが現れますように。。
Commented by CHIAKI at 2006-12-16 01:46 x
リーさん、チェリちゃん大変だったのですね。でも自分で手術するとは大物だワン!フラットってやんちゃなところが可愛いですね。アジでチェリちゃんに会えなくて淋しいです。来週は会えるかな?
Commented by spice_ree at 2006-12-16 22:46
◆CHIAKIさん
こんばんは~♪ 
そうなんです。。もうすっかり元気になったので、今は笑って話せるけど、
腫瘍がぶら下がっている時は気が気じゃなかったです(><)
アジは今月いっぱいお休みするんです。
忘年会も新年会も行けないし・・・
また来年、よろしくお願いします!!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31