Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またフラットが保護されています

また保護されているフラット情報です(TT)
13日、町田のグランベリーモールでオスのフラットが保護され、動管の多摩支所におります。
赤い首輪をしているそうです。
飼い主さんが早く現れることを信じたいです。
↓でお知らせしたメスのフラットはまだ収容されています。
こちらも引き続きお願いいたします。

詳細はこちらです。

12月15日 追記:
↓のコメントにもありますように、男の子のフラットの飼い主さんは現れたそうです(^0^)
よかったです~~~
bergkamp妻さん、ありがとうございました!

もう脱走しないようにね~(笑)

女の子のフラットの飼い主さんはまだ現れていないようです。
こちらのほうは引き続き情報などありましたらお願いいたします。
by spice_ree | 2006-12-15 00:24 | ワンコ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5141447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bergkamp22 at 2006-12-15 12:03
こんにちは、bergkamp妻です(解るかな?南町田在住、Pixy&Gullit)。
近所に心当たりがあったので先ほどご自宅にうかがった所、スバリ正解で、今日引き取りに行っているそうです。
逃げ出しちゃったみたいですよ。
Commented by リー@管理人 at 2006-12-15 15:08 x
もちろんわかりますとも♪bergkamp妻さん(*^0^*)
男の子のほうの飼い主さんが見つかったんですね!!
よかった~~~~!!
見つけてくださってありがとうございます。
グランベリーモールをふらふら歩いているなんて、よく遊びに行く場所なのかな(^m^) あ~~よかった。

フリちゃん、年があけたらそろそろアジかな??
待ってますよー(^0^)/
Commented by ひろりん at 2006-12-15 15:17 x
よかったですね。
なんかお写真の表情見て、
お家からふと脱走しちゃった子かなあって
思ったから、飼い主さんがすぐわかるような気がしたの。
勘が当たったわん。よかった~。(^o^)/
Commented by ひろりん at 2006-12-15 21:00 x
リーさん。同じ日に町田で
男の子フラットさんが迷子で保護されて
同じ多摩の動管センターにいるんですって~!!
フラット友のひーたんさんのお友達が
警察に連れて行ったら土日だからと
すぐにセンターに連れて行ってしまったそうです(T_T)
飼い主さんがみつからなかったら里親を捜すと
言っているそうですが・・・・・。
こちらもお心当たりの方、よろしくお願いします。
Commented by spice_ree at 2006-12-15 22:23
◆ひろりんさん
え~~~!!またですか??(TT)
どうなってしまっているんだろう。
動管のHPを見たら、なんだかこの子も逃げ出したってお顔していませんか^_^;;
似ているけど、違う子ですよね。
またリンクしますね!
Commented by hirolin4chiens at 2006-12-18 12:03
お友達が一時預かりさんの心当たりがあって
今日問い合わせたら
今日までが期限の女の子フラットは
すでに里親希望者が申し出て引き取られたそうです。
まずはよかったですね!!(^^)
Commented by spice_ree at 2006-12-18 12:43
◆ひろりんさん
あ~~~よかったよ~~(TT)
実はこの週末、女の子の収容期限が目前だったので心配で悶々としておりました。本当に良かったです。
ありがとうございました!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30