Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

みんな多才だぁー!

最近、自分の周りの友達たちはみんな多才だと思ってしまう。みんな何か秀でたものを持っている。私ときたら好奇心は非常に(笑)旺盛なので、とりあえずいろんなものに首をつっこんでみるけど、これと言って胸を張ってモノに出来た!と言えるものはない(涙) 
さかのぼること5年前、オフ会も流行っていて(笑)自己紹介の時に使える自分のワンコの名刺が欲しい!なんて思ってパソコンをいじっては挑戦してみたけど、結局納得のいくものが作れませんでした。あれから月日がたち・・・・ワンコ友達でマハロ工房のマハロままさんがチェリたちの名刺を作ってくださるという。やった~~~♪念願のワンコ名刺♪これで「初めまして~」の方にも我が家のワンコのことをすぐにわかっていただけるし~(*^^*)ふふん
出来上がってきたのがコレ!↓2バージョンあるんだよー 
まずは縦バージョン。黒ってシックでかっこいいですよね~!
c0050400_23271178.jpg

続いて横バージョン。 これは3ヒキ一緒の写真にしてみました。黒と違ってほんわかした感じです。
c0050400_23282532.jpg

裏がまた可愛い。3ヒキとも昔の写真にしました。チェリシャノが1歳、あいるは生後40日の時のものです。携帯番号、PCアドレス、ブログのURLを入れていただいています。これは縦バージョンの裏で、横バージョンの裏はこれを横向きにプリントしています。
c0050400_23315967.jpg

嬉しいな~~ 皆さん、お会いした時にはもらってやってくださいね(*^.^*)
マハロまま、ありがとう!! とっても気に入ってます。

そして、そして、ここにも多才なお友達が!
じゃーん!!すっごく可愛いでしょ~~ チェリシャノあいるの絵をいただきました。
この可愛い絵を描いてくださった方はhaneちゃまです。
なんとテレビを見ながらチャチャチャと描いたそうです。なのに、3ヒキの特徴をとってもよく捉えています。すっごく似ていると思う。このままRee家のロゴとしていろんなところに貼って使いたいくらいです。才能のある人が羨ましい。haneちゃん、ありがとう!大事にします。
c0050400_23321162.jpg

フォトフレームに入れて部屋に飾っています。もっと合うフレームが見つかったらそれに入れ替えよう~(*^^*)
c0050400_23322378.jpg

by spice_ree | 2006-12-27 23:27 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5210697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いいらパパ at 2006-12-28 10:01 x
ほんとに 素敵で 可愛い名刺と絵ですね。3頭の好いところが 表現されているなって思いました。素敵なお友達は 大切ですね。
ところで HPのアドレスですが まだ 完全ではないのですが、このURLで検索してください。Kさんにお願いしているのですが最後の所で トラぶっています。
http://www.southpoint-jp.net/e-ra.html
Commented by spice_ree at 2006-12-28 19:57
◆いいらパパさん
そうなんです。名刺も絵もとっても気に入って嬉しい私です(^^)

アドレス、ありがとうございます!見られましたよ~♪
素敵なHPが出来ましたね!
カマ焼きもちゃんと載っていて嬉しいなぁ。メニューになるってことですよね?食べたいーー 紅ほっぺもそろそろ食べられるし♪ふふ
Commented by マハロまま at 2006-12-28 23:15 x
わ〜い!名刺のせてくれてありがとう! PCの故障でワンコたちのデータが消えちゃったり、チェリちゃんの手術があったり、いろいろたいへんだったけれど、無事に出来上がってよかったね。来年はマハロ工房をちゃんと立ち上げたいな〜〜!
Commented by spice_ree at 2006-12-30 00:52
◆マハロまま
うんうん、せっかくマハロままは手際よく作ってくださっていたのに、中断したりしてごめんね!でも本当に気に入った名刺が出来上がってきて嬉しいよ~~~ これからも何かお願いするかも!どうぞよろしくね♪
マハロ工房、応援してますよー(*^^*)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31