人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

年末年始のイベント

今日からトミーはお仕事。休みの間はPCをなかなか開けないので、ブログの更新もサボってしまいました。皆様のところにもご挨拶に伺えなくてすみませんでした!

年末から一週間もお休みがあったというのに、掃除やお出かけ(ニンゲンの)ばかりでチェリシャノあいるはほとんどイベントなし。しかも忙しいことを理由にご飯をカリカリフードにしていたので、3ヒキの肉付きが良くなったような・・・・フードって本当にあっという間に体重が増えてしまいます。ほったらかしだったのでブーイングの嵐です(--;

年末年始のイベント_c0050400_1248163.jpg

年末は我が家でお友達を呼んで年越しパーティ、トミーの実家でお食事会、トミーのいとこの新居お披露目で親戚会、私の両親とトミーの両親でお食事会、などなど、毎日食べてばかりのお正月でした。私のほうの実家では、家庭料理で素朴に団欒をすることが当たり前で、お嫁に来てその家庭ごとに習慣が違って戸惑いもあったけど、14年経ってやっと慣れてきたという感じかな(笑)

年末年始のイベント_c0050400_1351878.jpg
犬3ヒキの我が家と違い、トミーの実家ではニャンコ派。立派なネコが3ヒキいます。本当に絵のように美しいニャンコたち。 暴れ馬 チェリシャノあいるとはだいぶ違う(笑))





年末年始のイベント_c0050400_13115472.jpg



暴れ馬チェリシャノあいるにもお節を用意♪(形だけだけどね) 自分たちのものとわかるととたんに満面の笑み(笑) もちろん秒速で完食されました(ノ∇≦*) 来年は心をこめてチェリたちにも作ってあげるからね♪



お正月はチェリとシャノンのお里にも行ってきました(*^^*) お昼はチェリのお母さんのバーニーも一緒にグランベリーモールでランチ!予想はしていたけど、ものすごい人ごみで大興奮のチェリシャノあいる(--;; (というか運動不足でストレス溜まっていたか・・・) ちょっと恥ずかしかった。
↓チェリのお母さんのバーニーさん。年々お顔が優しくなってくるような気がする。可愛いのだ(^m^)前もそうだったけど、今回もテーブルの下でバーニーとチェリはお互いの顔をペロペロ。親子でそんなことをしている姿がとってもほほえましいです。
年末年始のイベント_c0050400_1326396.jpg

集合写真♪左からあいる、チェリ、シャノン、バーニーです。いつも「一歩前へ!!」のあいる(笑)。今年はstayの強化練習だっ!!
年末年始のイベント_c0050400_13302762.jpg

トミー久しぶりにドッグショーのハンドリング練習? ブリーダーさんのうちのワンコと一緒に走っています。 年末にビッグサイトで行われた東京インターに行ってきたけど、やっぱりドッグショーも面白かったなぁ。
年末年始のイベント_c0050400_1333044.jpg


なんだかつまらない内容ですみませ~ん。 お正月ボケが抜けていないようで文章も書けません(~~;)
チェリとシャノンは今年7歳になります。ちっとも落ち着いてくれないから実感がわかないけど、シニア世代の入り口なんですよね。今年もワンコたちと充実した毎日を送りたいな。
みなさん、今年もたくさん遊んでくださいね!
by spice_ree | 2007-01-05 12:38 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31