Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

雪遊びしてきました~♪

裏磐梯へ雪遊びに行ってきました!
詳細はまた後ほど・・・♪ 笑顔弾けるあいるです(^m^)
c0050400_1582877.jpg

by spice_ree | 2007-01-09 15:08 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5276393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケリー at 2007-01-10 19:24 x
あけましておめでとうございます。
昨年はワンコを海で泳がせる時のアドバイスを頂きありがとう
ございました。本年もよろしくお願いします。

雪まみれのあいるちゃん、楽しそうですね!
ケリーも雪が大好きなので、どこか雪遊びが出来るところに
連れて行こうといい所がないかと探していたところです。
あいるちゃんの雪遊びの詳細を楽しみにしています。
Commented by Geminiママ at 2007-01-10 23:53 x
おかえりなさーい!!年始早々雪遊びだなんて、チェリシャノあいるちゃん、猛烈に喜んだでしょうね~!!
リーさんもワンズと雪まみれでHappy Timeを堪能したのね~、羨ましいじょ~♪
レポを楽しみにしておりまーす。
Commented by はな at 2007-01-11 00:40 x
雪遊びの時は、あのドライスーツみたいなのと☆模様のライフジャケットを着たのかしら? レポート楽しみにしています~。
PCのアドレス変わりましたか? 新しいアドレス、教えてくださいませ。
Commented by spice_ree at 2007-01-11 18:31
◆ケリーパパさん
こんにちは!今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
雪遊びは裏磐梯に行ってきたんです。
ちょっと遠いですけれど、とっても素敵なお宿ですよ~
4月までスノーシューの体験教室をやっているので、機会がありましたらぜひ行って見て下さい。スノーシューをやらなくても、お宿のうらで雪遊びもできますよ。関東地方の雪とはまったく違うからケリーちゃんもきっと大喜びだと思います!
とりあえず旅の前半をアップしました!
Commented by spice_ree at 2007-01-11 18:36
◆Geminiママ
ただいま~♪ (って遅すぎ??)
久々に見る大雪にチェリたちは言うまでもなく、大喜びだったよ!
冷たいと気持ちいいのかな~ 本当に喜び方が違うよね。
あのはしゃいでいる姿を見るのは楽しいです(*^^*)

予告しておきながらアップするのが遅くなってしまったけど、前半だけ書いたのでよかったら見てみてね!
Commented by spice_ree at 2007-01-11 18:39
◆はなちゃん
今回の雪遊びでは、昨年来た★マークのものではなくて、雨用のシャツとフリースのジャケットでした~ 思ったんだけど、防寒にはならないけど、雪玉防止には普通のレインコートが一番いいのかも~^^;

そうそう、アドレス変わったの。お知らせしていなくてごめんね。あとで携帯にメールします!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31