Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シェヴァどんが帰ってきた♪&いろいろ~

忙しくしていたらブログの更新がままならず~
まとめて一週間分アップしちゃいます^^;

お正月からチェリの子供であいるの姉妹のシェヴァちゃんとシェヴァままさんが関西から実家にお里帰りしているので、遊んでいただきました。もう恒例ですね~(^m^) いつも2週間近くはこちらにいるのに、なんだかあっという間に時間が過ぎて行ってしまいます。
先週一緒にブリーダーさんに会いに行ってきました。プリエママさんとプリエちゃんもご一緒してくださいました。ジルママさん&ジルちゃんにも会えるはずだったのに、お仕事で来られなくなってしまって残念!バーニーを囲んでの楽しいランチ会になりました。
左チェリ、右シェヴァどん  シェヴァどん、いつの間にかチェリの体高を追い抜きました。チェリはおはち(おでこ)がちょっと広めなので、子供たちがおはち細めのパパのデシーバーくんに似てくれるといいな~って思っていたんだけど、みんなパパ似でほっ(笑) シェヴァどん、チェリ母よりよっぽどお利口さんです(大汗))
c0050400_18283941.jpg

c0050400_18493094.jpg

お決まりの集合写真(笑)
c0050400_1852711.jpg

夕方までおしゃべりし、解散したあとはシェヴァママと場所をグランベリーモールへ移し、夜ごはんもご一緒していただき、閉店までまたおしゃべりしていました^^;;

翌日、チェリは一ヶ月半ぶりにアジリティの練習を再開しました(^0^)v 久しぶりの練習に気持ちもあらたにすっかり重たくなった体で(私のこと)走りました(お正月に食べ過ぎた・・・) 久しぶりのアジリティは楽しかったです!(カメラ忘れて写真なし)
帰宅してから留守番組のシャノンとあいるを連れて大学でひとっ走り。ここでも足が速いあいるにかなわなくていつもボールが取れないシャノンだったので、あいるにはステイしてもらいシャノンにハンデを与えてのボール遊びです。ボールが取れなくても十分楽しそうなシャノンなんですけどね(^m^)
c0050400_1981088.jpg


次の日はまたシェヴァままと約束・・・・^^; 吉祥寺にあるWATER DOG GARDENへ行きたいとのことだったので、吉祥寺がお庭(?!)のちあきさんの案内であれやこれやとお買い物をし・・・たくさん食べ・・・・とっても楽しい一日でした。シェヴァママ、張り切ってたくさんお買い物をしてましたー ひひ。あ、私もだ・・。だってAGILITYのロゴが入っているものはつい欲しくなってしまうんですもの~~ お店に3時間もねばってしまって・・・(汗))ちあきさん、お付き合いいただいて本当にありがとう♪
c0050400_19213852.jpg


このあともお友達と新年会をしたり、トミーの仕事のお付き合いでコンサートに行ったりとバタバタな一週間でした。あ、今日はあいるの訓練も再開♪一月も半分過ぎてしまったけど、今年の抱負でも考えようかな。。ここ数年の時の経つ早さにはちょっとビビッていました。このままだとあっという間に老後を迎えてしまいそうだ~ 今年はもっと計画的に過ごすことにしよう。
by spice_ree | 2007-01-15 18:35 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5307972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2007-01-17 12:17 x
あー!「AGILITY」のロゴの入っているの、、、コレってあるお店のグッズですか? ここ静岡でこのアジリティーの文字入りのワンコT-シャツ来たラブの飼い主さんに「この近くにどこかアジ出来る場所があるんですか?」ってワクワクして聞いてしまった私ですが、そうしたら確か、、、吉祥寺だかその辺のウォータードッグガーデンで買いましたっって言われました。

チェリさんパピーズ、活発でかつ可愛いく育って嬉しいですね♪
Commented by いいらパパ at 2007-01-17 20:32 x
ごぶさたしておりました。ルートも最近メリールーに押されっぱなしです。
陸はもちろん最近では海でも メリールーに先を越されてしまいます。でもなぜかルートを立てて途中で 譲っていたりします。
ワン達の上下関係もおもしろいですね。 

チェリパピーや親戚さん楽しそうですね.にぎやかな雰囲気が伝わってきます。都会のドッグカフェの匂い 懐かしくなってしまいました。
うらやましいな~~!!
Commented by spice_ree at 2007-01-18 23:49
◆はなちゃん
このバックを買ったのは吉祥寺にあるWATER DOG GARDENというお店です。このロゴが入ってるTシャツやパーカーなども売っているんですよ。私も最近まで知らなかったので、このロゴの入ったTシャツを着ている人を見たらアジのクラブに入っているのかな??とか思ってしまったかも(^^) 通販でも少し販売していますよ♪
Commented by spice_ree at 2007-01-18 23:59
◆いいらパパ
いいらパパ、こんばんは!
メリールーちゃんったら、ちゃんとルートパパを立てるんですね!エラ~イ!
あいるは目上を立てるというより、自分が目上に譲ってもらう立場なんだって思っていると思います~情けなーい!あいるのものはあいるのもの、みんなのものもあいるのものですから・・・(涙) チェリがちっとも教育しないので、世間知らずのわがままっこに育っていますよ~。

ドッグカフェ、懐かしいですか~~( ̄m ̄〃)ふふ
じゃ、週末にチェリ&ルカ&その子供たちの会をやるので、兄弟のルートくん&子供のメリールーちゃんもいらっしゃいますか?!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31