Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

DAWAちゃん♪

c0050400_19234528.jpg

4頭いるWATER DOG GARDENの看板犬の1ピキ、DAWAちゃん♪
とっても大人しくて良く言うことを聞くお利口さんです(^0^)
c0050400_19264843.jpg

お洋服はぬいぐるみサイズです(笑)
by spice_ree | 2007-02-17 20:47 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5549964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いいらママ at 2007-02-17 21:11 x
リーさ~ん!いいらパパが言っています。ずいぶん 小さいおもちゃのようなワンちゃんに最近 興味がお有りのようで チワワちゃんがプードルに見える(?)なんて事ないよね。(笑) 心配してま~す。
Commented by シェヴァママ at 2007-02-17 21:19 x
あっ!!あっ!!!あっーーーー。。。。。

行ったんですね。。。。行ったんですね。。。。。いいなあ。。。いいなあ。。

ところで。あの笛?は完全にマスターしたのでしょうか?ワタシは音程もなくただただピーヒャラはならせるんですけど(汗)
Commented by spice_ree at 2007-02-18 00:23
◆いいらママさん
実は小さいワンコに目が行くきっかけになったのが、このダワちゃんなんです~。少し前にダワちゃんに初めて会って抱っこさせてもらっていたら「小さいワンコも可愛い~~」って思ってしまって♡ ダワちゃんを見て、チワワちゃんを飼われたお客さんも何人かいらっしゃるんですって。本当にお利口なチワワちゃんなんですよ(^m^)
トミーは欲しくなったら困るから、とプードルちゃんも見てくれません。よそのワンコさんを見て楽しませてもらおうと思ってます(笑))
Commented by spice_ree at 2007-02-18 00:31
◆シェヴァママ
また行ってきたよ~~~ タグが届かないからプレッシャーをかけに(笑)) (ウソ)
今回は1時間で帰ってきたよん(笑) あのお店、狭いのに居心地がよくてつい長居をしてしまうね~。ちょうどセールになっていて、シャツ類がかなり安くなっていました。ひひ。でももうほとんど在庫がなくて、今日また入荷するって言っていました。今後も続々と・・・・シェヴァママ、また遠征してきたら~~~??(≧m≦)
シェヴァちゃんのタグも名前は彫られていたんだけど・・・・これから紐を通してビーズも通して・・・みたい。もう少しだね(笑)

笛は毎日お散歩に持って行ってるからだいぶ吹けるようになってきたよ(^0^)v でもまだおにーさんのようにかっこよくは吹けません(--;
やっぱり私もピーヒャララ~かな(笑)
吹くとチェリたちが興奮しちゃうから、練習ができないのよね(笑)
Commented by メイジュラママ at 2007-02-18 14:07 x
DAWAちゃん可愛い・・・。私のチワワに対するイメージが変わりそうです。なんとも言えない微妙な毛色がまたイイわ。WDGのワンちゃんはみんな素敵な毛色のコばかりですよね~。

WDGのセール、私はネットで購入~。私のTシャツとパーカー、ジュライのTシャツとトレーナーと4点ゲット。ワンコ服は品切れが多かったけど、ジュラサイズ(7か8)は穴場サイズなのか、何点か残ってたんでラッキーでした。お店に行ったほうが確実ですよね。また私も行きたいなぁ。

あいるちゃんとのアジ↓どんな風になっていくのか、すごく楽しみでーす。あいるちゃん、覚えるのすごく早そうだよね。リーさんの運動量は2倍になる訳で、体力づくりに頑張って下さい^m^。
Commented by spice_ree at 2007-02-19 16:02
◆メイジュラママさん
メイジュラママさんもイメージ変わりそう?
DAWAちゃんってみんなの人気者なんですよね(^m^)
DAWAちゃんの両親犬も姉妹犬もロングコートだけど、DAWAちゃんだけ中毛?みたいですよ。
コートの色や背中のラインが不思議ですよね。

ワンコ服、ジュライくんがみんなゲットしてたんだ~~!(笑)
お店には小さいサイズしか残ってなくて、買えなかったんです(;;)
シャツが欲しかったのにな~!
人間用の服もすっごく安くなっていて、ちあきさんが買ってましたよ~(≧m≦)

メイジュラ家は2頭やってるけど、ハンドラーも二人ですものね。
私はさらに訓練競技会まで・・・・
はぁ・・全部中途半端にならないように気をつけなきゃ(><)
久々の競技会、すっごく楽しみでーす(^0^)v
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30