Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

東京では梅が咲き始めていま~す

c0050400_11335357.jpg

by spice_ree | 2007-02-18 11:34 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5554352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瑶子 at 2007-02-18 16:00 x
金曜日に砧公園へ遊びに行ったら、もうほとんど満開だったよ!
梅の匂いが大好き~♡
家の中にも何か春の匂いを・・・とチューリップを買って帰りました♪
匂い一つで幸せな気持ちになれるー。単純な私。
Commented by sai_juno9dogs at 2007-02-18 16:50
びっくりしました。先週、関東に行ったときに『梅』の花が満開!?
こっちはまだまだ咲き誇るのは遠い先のようです。
でもね、こっちの春って
『梅』『桜』『チューリップ』『リンゴ』etcがぜ~んぶ一斉に咲き誇るんですよ。
初めて見たときは、かな~り衝撃的でした

いいですね、土の上で犬たちが走り回れるって♪
Commented by spice_ree at 2007-02-19 16:28
◆瑶子さん
>匂い一つで幸せな気持ちになれるー。単純な私。

香りってそういうものなんだよ~~♪
快い香りは人を落ち着かせたり、元気にしたり、慰めたりして心理的効果絶大です(*^m^*)
ちょっとアロマの世界を力説?(笑)
香りでストレス発散だね、ふふ♡
Commented by spice_ree at 2007-02-19 16:33
◆junoさん
うちのお隣さんのお庭の梅はずいぶん早い時期から咲き始めてもうすっかり満開だけど、公園の梅は木によって咲き方がばらばらでした~
翌日に行ったらまただいぶ花が開いていたから、もうまもなく満開だと思います。
でも雪深い北海道と比べたらすっかり春みたいでしょうね!
梅&桜&チューリップ&りんご???
いっせいに咲いたら綺麗なんだろうなぁ♪

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30