Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

添い寝

c0050400_1843083.jpg

一緒にソファで添い寝している時って本当に幸せ。
チェリの寝息が顔に当たって温かい。
身体も温かい。
・・・・・ 心も温かい(^m^)
by spice_ree | 2007-02-19 18:41 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5564074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juno at 2007-02-20 11:49 x
添い寝かわいい~♪
私しかいないから撮れないけど。。。。実は、たいくんは私の腕枕で毎日寝てました。
それが、できないことが・・・チト、寂しい
チェリとの添い寝をみて思い出しちゃった

Commented by ココママ at 2007-02-20 13:55 x
早速遊びにきちゃいました♪
今日は朝から、何となく寒く、温かさに慣れてしまった私は家の中でゴロゴロしています。
私がソファーで横になるとココアもチェリちゃんみたいにベタベタくっいてきます♪
うーんとか言いながら私もとっても幸せでーす。
とてもいいお写真ですね。ご主人が撮られたのね♪
Commented by spice_ree at 2007-02-20 23:07
◆junoさん
ワンコの性格によって中には添い寝があまり好きじゃないコもいますよね。
たいくんは腕枕が好きなんですね~カワイイナ~~♪♪

>それが、できないことが・・・チト、寂しい
今頃父さんと・・かな?(笑)
junoさんはたいくんから電話はないの?(≧m≦)


Commented by spice_ree at 2007-02-20 23:13
◆ココママさん
ココママさん、いらっしゃいませ~
カキコありがとうございます(≧m≦)

ココアちゃんもべったりなんですね~♪
うちはチェリとあいるが「私が!私が!」なので、シャノンは遠慮してさっさと寝室で寝ているんですよ。
本当はもっと甘えたいのかもしれないですけど、多頭飼いの家では仕方のないことなんですよね。
私もそれなりには気を使います(笑)
ココアちゃんはいつもみんなの愛情を独占♪ですね(^m^)

写真は主人が撮ってくれました。
私はいつもカメラマンなので、ワンコと一緒に写ってる写真はほとんどなくて・・・
これは嬉しい一枚です♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31