Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

甥っこ&姪っこたちと♪

午前中、片付け物をしていたら、ブリーダーのYさんからお電話。ラウルスくんのママさんと一緒にうちの近くまで来ているので、お昼ご飯でも♪とお誘いいただきました(^0^) ラウルスくんとは、チェリの同胎兄妹のルートくんの子供。チェリにとっては甥っこ。Yさんはトゥクナレちゃん(チェリの異父姉妹のプリエちゃんの子供)を連れて来ているということでこちらは姪っこ♪ そんなわけで甥っこ&姪っこに会おう♪と、チェリを連れて用賀倶楽部に行ってまいりました。

パピーの頃はバトルがだ~~~い好きで、誰構わず猛アタック!をしていたトゥクちゃん。初ヒートも終わってしばらくぶりに会うと、すっかり女の子らしくなっていた(*^m^*) チェリへのご挨拶もすっごく控えめだし・・・ちょっと拍子抜けしてしまった(笑))) ラウルスくんとは初めまして♪ルートパパに似てかっこよくなりそうだね~♪

c0050400_22474988.jpg c0050400_2248362.jpg




用賀倶楽部にはチェリの同胎姉妹のルカちゃんの子供のジルちゃんファミリーも来ていました!ジルちゃんもチェリの姪っこ。 本当に偶然だ~~(驚)

c0050400_22484055.jpg

恒例の集合写真はまとまらず・・・^0^;;; でもみんな一緒に写ってるからいいよね(笑)
Yさん、ラウルスママさん、ジル家のパパさんママさん、ありがとうございました!
c0050400_22485212.jpg

by spice_ree | 2007-02-28 22:27 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5634038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラウルスママ at 2007-03-02 08:14 x
先日はお世話様でした。
全然気が付かなかったけれど、甥っ子、姪っ子になるんですね。プチ親戚会だったんだ。そう考えると、なんだか、すご~い。うれしいです。
フラットの飼い主となってもう6年、新前ではないはずなのに、ラウルスとのことではまだまだで、Reeさんとチェリちゃんをみて、またまた考えさせられました。
もっとゆっくりしたかったのに、あわただしいランチでごめんなさい。
今度またゆっくり遊べたら、うれしいです。
Commented by spice_ree at 2007-03-02 11:54
◆ラウルスママさん
え~~親戚さんの集いだったことに気づかなかったんですかぁ!
すみません、ちゃんと説明すればよかったですね~~っ
誰を連れて行こうか考えた時、あいるを連れて行けば「いとこ」同士の集いになるけど、ラウルスくんのパパのルートくんの「女版(笑)」チェリを連れて行ったほうがラウルスママさんのルートくんに対するイメージが膨らんで面白いかなって思ったんです(笑)))

お会いした時にもお話しましたけど、チェリなんて、1才の頃はカフェに連れて行ったって、コーヒー一杯飲ませてくれなかったんだから(笑)ラウルスくんは本当にお利口さんですね(*^0^*)

お嬢様の卒業式、無事に終わったんですね。
素敵な方たちに恵まれて本当に幸せでしたね!
最近、つくづく人生って人との「縁」で繋がっていってるんだな~って
思います。これからも素敵な出会いがたくさんあるといいですね。
おめでとうございました。

line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30