Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ら~めん

c0050400_2142653.jpg

特に変わったネタもなく・・・・
今日の夜ごはんの写真でも貼ってお茶を濁します~(笑)

いや、夕方のニュースでラーメンの特集なんてやっていたもので、むしょうーーに
ラーメンが食べたくなりまして(≧m≦)
放送されていた一軒のラーメンやさんはうちからとても近かったので、
お散歩がてら探してみたりもしたんだけど結局見つけられませんでした。
見つけても一人でラーメンやさんに入る勇気だけはまだないんですけど・・
他の食べ物やさんなら全然平気なんですけどね^^;;

そんなわけで、今夜は一人ご飯だったので、家にあったお野菜(と言ってももやしだけだけど(汗))
をたんまり入れてインスタントラーメンを作りました!!
チャーシューもメンマも入っていないラーメンは・・・・・ちょっと味気なかったです(笑)
by spice_ree | 2007-03-15 21:42 | 色々なできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5722668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taisho_k at 2007-03-15 22:34
なぜか北海道には、アノ定番のインスタントラーメン「サッポロ一番ミソラーメン」があまり売ってないの
ミソと塩がすきなのに・・・
ご飯食べたのに・・・ヨダレがでてきてしまったです (ジュルっ
Commented by spice_ree at 2007-03-16 09:52
◆junoさん
↑はまさにその味噌ラーメンです~♪
私も味噌と塩が好き!なんで北海道にはないんだろう??
ラーメンって見るとなんでむしょうに食べたくなってしまうんでしょうね(笑)
北海道に行くと海鮮系のラーメンがたくさんあるけど、
ラーメンの場合、私はシンプルなのが好きなので、ふつうの「ラーメン」を注文することが多いです。
あぁ・・私もまたラーメンが食べたくなってきた~~
Commented by いいらママ at 2007-03-16 21:37 x
リーさん 申し上げるの遅くなってしまったんだけど リーさんの所から junoさんの所に行かせてもらい 写真に感動して 思わず書き込みしてしまいました。junoさんにも いいら日記に来ていただいたりして、楽しくさせていただいています。報告するのが遅くなってごめんなさい。すでにご存じだと思いますが・・・これからもよろしく!

これが、あの「サッポロ一番ミソラーメン」! りーさんの手にかかったら、一流ラーメン店のみたいだよー。
すご~~くおいしそう。西伊豆には 以外にラーメンのおいしところに巡り会いません。おいし~いラーメンがたべた~~いよ~~
この前、そちらのほうに行った時 食べてくればよかったよー(泣)
Commented by spice_ree at 2007-03-16 22:01
◆いいらママさん
テレビでは行列のできる美味しそうなラーメンやさんばかり放送していたから、自分で作ったラーメンは超ー味気なかったです。
ま、インスタントだから仕方がないですね~(笑))
そういえば、伊豆の方ってラーメンやさんって少なくないですか?
やっぱりラーメンやさんは幹線道路沿いか学生の街に集中するのかな。

junoさんの写真、すっごく綺麗ですよね~
写真のセンスはもちろんだけど、ワンコをあれだけ生き生きと撮って表現できるのは本当にワンコを愛している人じゃないとできないですよー 
ご報告だなんて(笑)))友達の友達はみんな友達です♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30