Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プリエファミリーと遊んだよ♪

プリエママさんが近くにいらっしゃるというのでご一緒しました(^0^)
一緒にお買い物をしてから、DECOさんのお店、田園茶房で腹ごしらえ。
冷やしごまダレうどんと和風パフェをペロッと平らげてまずはおしゃべりタイム(笑)
ワンコのオヤツも豊富なので、プリエちゃんはイチゴミルクプリンを注文してもらっていました。
c0050400_17583277.jpg


プリエママさんはプリエさん、ボンくん、ファルくんを連れてきていました。いつも一人で3頭を連れて歩いているプリエママを尊敬。しかもうちと違って、3頭のうちの2頭は身体の大きな男の子なのにね。
長い時間待たせてしまったワンコたちを、いつも遊んでいる河川敷にご案内♪私はシャノンを連れて行っていたので、4頭で遊びました!
c0050400_17584537.jpg

プリエ家のワンコたちはバリバリの体育会系!
はっきり言って連れていったワンコの人(犬?)選ミスをしてしまった。 
シャノンじゃなくて、チェリとあいるを連れて行けばよかったよ(≧m≦)
c0050400_17585782.jpg

ファルくん、Chuck it のテニスボールが気に入って噛んでいたら、おヨダで真っ白になってしまいました(笑))) 
鼻の頭も白くなっているよ、ファルくん!(≧m≦)
c0050400_17591016.jpg

ボンくんはとてもシャノンを気に入ってくれている(^m^) でも男の子苦手なシャノンは何度も「ガウ!」 
ボンくん、シャノンが愛想がなくてごめんね^^;
c0050400_17594527.jpg

↑なひとコマもあったけど、みんなとっても楽しそうに遊んでいた。写真の笑顔が物語ってるでしょ?ボンくんとファルくんはまだ1歳ちょっとなのに、ちゃんとお母さんの言うことを聞けてとても良いコだった~♪ だからこうやって連れてきてもらえるんだね。今度はチェリとあいるも連れて行くのでまた遊んでね(*^0^*) 

でも女二人でフラット6頭って・・・・周りの人が逃げて行ったりして(≧m≦)
c0050400_17595785.jpg

c0050400_18534413.jpg

by spice_ree | 2007-03-28 17:57 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5802123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puri-puri-prier at 2007-03-30 11:04
Reeさん先日はありがとう~~。たのしかったぁ~♡
もう人もワンコも笑いっぱなしで車に戻ってバックミラーに写った私はお化粧ハゲハゲだったで~す(笑) 私も水浴びしちゃったしね(爆))
>女二人でフラット6頭って・・・
大爆笑!!BS2でやっている「さすらいのドッグトレーナー」って知っている?まさにそんな感じの勇ましさで、世の中の皆さんにドン引きされちゃうでしょうか??彼のように犬を操れたらなぁ~!
ビョルキス!凄くいい!!可愛いし、首に優しく、でもちゃんと伝わって!今回のお買い物、どれも大当たりでした!
また笑って腹筋強化しましょう~~(爆)
Commented by juno at 2007-03-30 18:40 x
お~い、みんなベロが出すぎだよ~(笑
暑いんだね、、、、ハアハアハア・・・

黒い軍団 ピンク色の舌がすっごい目立つね~
かわいい
Commented by spice_ree at 2007-03-30 23:00
◆プリエママさん
こちらこそありがとう♪
いっぱいおしゃべりしたけど、まだしゃべり足りなかったぁ。
しかし、あの黒い生き物たち、なんであんなに面白いんだろうね。
男のコたちは頭の構造がシンプルなんだね、見ているだけで楽しかったです(≧m≦)
ビヨルキス、とっても良いでしょう~?
私は絶対にお勧めするんだよ。軽いし、つけっぱなしにしていることも多いよ。最近はビヨルキスばっかり(笑)汚れてもチャチャッと洗えてすぐに乾くし、遊び好きのワンコには絶対に良いよね♡

買ったリードは使ってみた?
ヨッケのほうは、私は60cmのショートリードもお気に入りです。
我が家で使っているリードの使いやすさベスト3はセガワとヨッケとハンターなんだよ~♪
一体型のリードは色が綺麗だよね~(*^0^*)

腹筋強化?ぜひぜひ(笑)
次回は水泳ね♪
Commented by spice_ree at 2007-03-30 23:05
◆junoさん
笑っちゃうでしょう
プリエ家のワンコたちは舌がながーい家系らしく(爆)いつも口に収まりきらない舌が風になびいています(笑)
左端のシャノンより右の3ピキのほうが長いでしょ?(≧m≦)
黒にピンクって目立つよね~^^;
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31