人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

桜!桜!!桜!!!

まだ固い蕾だった桜が1週間くらいの間に一気に満開になり、強風や雨にさらされてあっという間に散りかけています。
空いてる時間を見て、ご近所桜めぐりをします。
チェリ、先頭を切って歩き始めます。
「道路にもサクラの花びらがいっぱいです~♪」(チェリ)
桜!桜!!桜!!!_c0050400_2131276.jpg

我が家は東京で、車の往来が激しい幹線道路の近くの住宅街に住んでますが、近くには桜並木が続く緑道もたくさんあるんです。歩いても歩いても全部は見られません^^; 火曜日はお天気が崩れるというし、綺麗なうちにできるだけたくさん見たいな。
桜!桜!!桜!!!_c0050400_2244975.jpg

可愛い♪粉粧楼(バラ)にちょっと似てるかも。まだ蕾がたくさん付いてるからこれから満開だね。
桜!桜!!桜!!!_c0050400_22163899.jpg

今日も笑顔のあいるさん。
桜!桜!!桜!!!_c0050400_22192236.jpg

シャノンの額にサクラの花がひらり~♪ なんて、置いて撮ってみました(^m^)
桜!桜!!桜!!!_c0050400_22231254.jpg

大島桜です。良く見てみるといろんなサクラが咲いているなぁ。
桜!桜!!桜!!!_c0050400_2226731.jpg

公園はお花見をしている人、人、人。どう写真を撮っても人が邪魔をしてサクラがうまく写りません^^;;
桜!桜!!桜!!!_c0050400_22293349.jpg

さて、明日もお花見できるかな?
by spice_ree | 2007-04-02 21:31 | 色々なできごと
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31