Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

早とちりでぬか喜び^^;

今日は久しぶりの青空で気持ちよかったー!
アジリティの練習の日は本当に晴れが多いのです。
あいるはハードルやタイヤの高さを1段低くしているものの、短いシーケンスを始めています(^^)
まだまだ勢いで走っているので、もう少し冷静さが出てくるといいんだけど、、、
でも一生懸命にやってます♪

帰宅するとJKCから一通の封筒が届いていました。
開けてみるとアジリティ手帳!
c0050400_1712438.jpg
 
きゃ~~アジリティ手帳?!
ちぇりってば、知らない間に3回クリーンランしていて2度になってたんだ~~~♡
 
(知らない間にって・・・・んなわけない)

(2度になったらJKCからアジリティ手帳が送られてくると思っていた私)

同封されていた手紙を読むと、「AG1  JP1 を減点なく3回完走した犬」にこの手帳が発行されると書いてある。

2度への出陳条件ってAGを3回じゃなくて、JPでもよかったんだ~~~!(驚)
(だから違うってば!! まだ間違いに気づいてないバカなワタシ・・・^^; )

半分舞い上がりながら、どこでクリーンランしたのか自分のブログをチェックし(笑)再度、同封されていた手紙を読むと、

「手帳の発行条件はAG2 JP2 への出陳条件とは異なりますのでご注意ください」
・・・・ってちゃんと書いてあるじゃないの(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

まったくスットコもいいところです(恥)

c0050400_17383131.jpg

アジリティの練習のあとは用事がない限り、いつもどこかで遊んで帰ります。
今日は太陽が暑くてチェリたちもあっという間にヘロヘロです(笑)
by spice_ree | 2007-04-26 17:44 | 色々なできごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/5954857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taisho_k at 2007-04-26 21:06
そか、今日はアジの日だったのね~
いいな~近かったら絶対行ってる。。。目的は別だけど(笑

アジの手帳かぁ・・・・届かないな ウチは って、出場しないんだから届くわけないか(爆笑)
Commented by spice_ree at 2007-04-27 08:46
◆junoさん
練習は進んでる~?(≧m≦)
私も北海道が近かったら絶対に行ってる!!
目的・・・は、食べることで(笑))

PS 昨日、大くんの背中を見ました(笑)=*^-^*=
   そろそろ会いたい病にかかってるのでは・・・・(笑)
Commented by はなまる at 2007-04-27 08:54 x
はじめまして、ジュライくんの兄弟のマールです。
と言ってもアジの競技会ではお会いしていますね。
先日いいらさんに行ってきました。
ルートくんはチェリちゃんと兄弟だったのですね。
チェリちゃんの話題で盛り上がっちゃいました(*^_^*)。
マールは競技会には出られなくなっちゃいましたが、チェリちゃんのこと応援しています。
頑張ってください。
Commented by spice_ree at 2007-04-27 22:50
◆はなまるさん
いらっしゃいませ!
マールくんのことはジュライくんのママから時々うかがってました。
競技会会場でもお会いしましたよね!
遊びに来ていただいて嬉しいです。

いいらさんに行ったんですね~
そう、ルートくんはチェリと同胎の兄妹なんです。
どんな話題で盛り上がったんだろう~~気になるぅ!
チェリはいろーんなエピソードがあるものですから(≧m≦)

マールくん、元気に過ごしていると聞いてとっても嬉しいです。
これからも力強く、そして楽しく毎日を過ごせますように。
またお会いできる日を楽しみにしております!
Commented by コロンママ at 2007-05-01 18:38 x
ここもGWになっちゃったんですね。(笑)チェリちゃんお誕生日おめでとう!!1日おくれちゃったけど…(^^;)
そして、日曜日はお疲れ様でした。良いお天気でつらかったですね。(笑)これから暑くなってきて大変だけどアジがんばりましょうね!!7月は北海道行きましょうね。(*^^*)
Commented by はな at 2007-05-03 10:59 x
アジリティ手帳ってあるんですね!♪ かっこいい!
4月28日(土)から、我家はビブリに行って来ましたが、、、ぬわんんと、昼過ぎに雲行きが怪しくなり、雷と雨、、、そしてミゾレ、雪に変わり、、、、とってもとっても寒かったですーー!
そして月曜日は夏日だったし、、、火曜日はまた雨だったし、、、。
お天気が目まぐるしく変わる春のビブリでした~♪
あー雪にはビックリしました~!
リー家のGWレポートが楽しみです~♪

 
Commented by spice_ree at 2007-05-08 21:40
◆コロンママ
お休みだったので(笑)お返事が遅くなってしまってすみませんっ

わ~い♪ チェリにおめでとうをありがとうございまーす♡
ずーっと子供の頃を思い出してみても、今と大して変わらないチェリです^^; 
先生に「きっと10歳くらいになってやっと落ち着くんでしょうね~」なんて笑って言っていたら「このキャラだったら12歳になっても変わってないでしょ」って言われちゃいました~~(*´▽`*)あはは・・

この間はお疲れ様でした!
アイアンチームのチェリは健在でした。
チッチッ・・・・御殿場には結局行けなかったよー(涙)
北海道は申し込んだのかな??
7月はご一緒させてくださいね♪♪


Commented by spice_ree at 2007-05-08 21:51
◆はなちゃん
お返事が遅くなってしまってすみません!
はなちゃんちはビブリに行ったんですね。
そうそう、前半は雪が降ったんですよね。
後半になると夏日もあったみたいだし、気温差が激しかったんだね。
贅沢な話なんだけど、GWのビブリってすっごく混んでてテントを張る場所がなかなか見つからなかったっていう苦い思い出があるので、我が家は今回は見送ってしまいました。
はなちゃんたちはまた近々、行く?
私も空いてる日を探して行こうと思ってます。

GWのレポート・・・・
ごめんなさい。今回はサボっちゃいました^^;;
一週間分もためてしまったら、あとが大変なんだもん。
ブログなんてマイペースでやればいいんだろうけど、
つい宿題に追われているような気持ちになってしまって。
こんなマイペースな日記なのにいつも読んでくれてありがとう・・

Commented by はな at 2007-05-11 09:25 x
おひさしぶりです♪
GWのビブリね~、今年はガラガラでしたよ~。
我家は一番最初に皆さんと貼った、あの出会いの辻を右折した先の広場に張りましたが、我家だけの占有の庭と化していました~。
アスファルトの一本道から見える場所のテント達も離れ離れに点々と。 きっとお天気が急に崩れちゃったのと、リピーター達がどんどんキャビン族に移行していっているせいかも。 なので、以外にテント派にはまだまだゆったりのビブリでした~。
はい、またビブリには行きますよん♪。 一緒だったら楽しいでしょうね~♪
Commented by spice_ree at 2007-05-16 10:02
◆はなちゃん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

はなちゃんたちは前半のビブリだったんだよね。
後半のほうが混んでたみたいだよ。
最初の頃、よく張っていた場所に張ったんだ~
ちょっと懐かしいな(^m^)
そうそう、みんなキャビンを建ててしまって、
あの頃からいる人で建ててないのは私たちだけだったりして!
なんてちあきさんと笑ってたんだよ(^^;
便利だけど、キャビンと言えど結構お高くて結局踏み切れなかった我が家です(笑)

日程が合ったときは一緒にテント(笑)張ろうね!
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31