Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

?年ぶりの軽井沢!!③

昨日からの続き。。

スノーパークでたっぷり遊んで大満足のワンズ(^m^)
家に戻って私たちはまたまたコーヒーと美味し~いトロトロプリンをいただきました。
そしてまたお庭で遊んで写真撮影!ノイちゃんも嬉しそうだね♪
ノイちゃんは10歳になりました!みんな若々しいなぁ。
元気な二桁のレトがいっぱい増えますように♪
c0050400_16125362.jpg


張り付きデカ健在!(笑)) こちらも元気いっぱいの12歳(^m^)
おもちゃが気になる、ゴーちゃん。どこでも目が離せません(≧m≦)
c0050400_032433.jpg

なんだか食べてばっかりみたいだけど(笑)時間は無常にも過ぎていってしまうので、
暗くなる前にBBQの準備です。
「火起こし隊」のパパたち。お疲れ様です!
c0050400_035292.jpg

そしてキャンドルに火が灯され、いよいよ夜の部がスタート!
c0050400_054418.jpg

お刺身にサラダにおにぎり。そしてBBQで焼くシーフードにお肉に、ホイルのバター焼きをしたお野菜たち。
火が強かったので急遽お野菜をホイルに包んだんだけど、これが結構イケました♪
ジャガイモにアスパラ、エリンギなどをホイルに包んでバターを落としてじゃがバタ風です。

残してしまわないか?という心配もよそに、みんなで綺麗に平らげました。
おしゃべりに食べることに忙しい合間にも、ハリーママは手際よく用意したり、作ったり。
本当に頭があがりません!

そしてBBQのあとはお部屋に移動して、またまたハリーママお手製の美味しいシフォンケーキやほうじ茶のゼリーをコーヒーといただきました♪ 
これがまた別腹で入ってしまうんですね^^;
c0050400_013257.jpg

ワンコたちの最高の笑顔が見られて人間たちもおしゃべりが楽しくてとっても楽しいひとときでした。
またすぐにでも行きたいよー
by spice_ree | 2007-05-17 16:12 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/6109555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hane at 2007-05-18 10:42 x
いいなー!男子も女子もワンもみーんな楽しそうだ~♪
集合写真でひとりあさっての方を向いてる大きな男の子も可愛いね。
日帰りで行ってこんなに盛りだくさんの内容、皆さんタフですねー。
今度はお泊りで行く企画とかないのかな~、参加したいな~♪
Commented by ノイママ at 2007-05-18 12:57 x
朝から夜遅くまで、たくさん遊んで楽しい一日だったね~♪
人間もワンコも高原の空気は気持ちいいよね~!
↑hane ちゃんも言うように次は、お泊りかな???
もっと、ゆっくりできるし、アウトレットも見れるね(爆)
Commented by Harryママ at 2007-05-18 16:37 x
リーさん~③までですね(笑)
昨日、1ヶ月振りに戻ってきました。
早速今日はお稽古だったんだけど、暑い~暑い!!
電車には冷房が入っていましたけど。。。
↓のあいるちゃんとハリーのお写真可愛いですね~♪
それと、チェリちゃんとチェルの引張りっコ~♪
チェルシーよっぽど楽しかったんだわ。。。
あの日はチェルなりにかなりハリキッテいました。
BBQ~ホイル焼き イケタヨネ!美味しかった!
ホイル焼きが美味しいってことはメニューも広がる~。。。
次回はたれ・ソースを研究します。ヒヒヒ
Commented by Geminiママ at 2007-05-18 23:21 x
わぁ~、なんだか忘れ去った世界って感じ。。。(笑)
ノイちゃん、10歳になったのね♪
クールビューティーなノイちゃん、ホントにまだまだ若々しいね~。
あ、もちろんオモチャに釘付けのGOちゃんも若いよぉ~(≧▽≦)ププッ

あぁ~、いつになったら我が家は楽しいWAN LIFEに復帰できるのかしらぁ、来月こそは。。。
Commented by spice_ree at 2007-05-19 01:27
◆haneちゃん
ふと気づけば、うちは3頭になってから3頭だけで遊ぶ時間が多くて
たくさんのワンコと遊びに出かけたのは久しぶりだったのだよ。
だからとってもにぎやかで楽しかったですー♪
軽井沢では時間が全然足りなくてね。。。。(笑)
でも次回の楽しみでアウトレットめぐりも取っておいたから
今度はゆーっくり行きたいのだ。
でもって、次回はレディーズだけで行く~♪なんて言ってるのだけど
それで且つお泊りにしたら、男子が大ブーイングが巻き起こりそうだよ(≧m≦)
haneちゃんも一緒に行こうね♪
夜のBBQも楽しかったよーーー!
Commented by spice_ree at 2007-05-19 01:33
◆ノイママ
ノイちゃん、ずーっとニコニコしてたよね~~
相変わらずお目目が落ちそうなくらい大きかったし可愛いかった~~♪

ちーさん情報では、高速ではノイ家は我が家より後ろにいたはずなのに、いつの間にか先に着いてアウトレットでしっかりお買い物をしていたのでびっくりしたよ(笑)
ノイママが買った靴、欲しかったぁ!
やっぱりお買い物だけで一日は欲しいよね。
スーパーも広いしね(爆)
次回はノイ家を見習って、クーラーボックス持参で行かなきゃ(≧m≦)
Commented by spice_ree at 2007-05-19 01:40
◆Harryママ
おかえりなさーい!
帰ってきたばかりですぐにお稽古だったのね。
ハリーママってタフだわ~~今回つくづく思っちゃいました!

ハリーくんとあいる、後半もお庭で追いかけっこしたり、顔をペロペロ舐めあったり、すっごく可愛かったよ♡
チェルちゃんとチェリの引っ張りっこも、チェリがシャノンやあいる以外のワンコとそんなことをするなんて初めてかも?
うんうん、チェルちゃん、すっごく動いていたよね(≧m≦)
わんわん倶楽部では、置物だったからね~(笑)))

焼肉のたれ、やっぱり1本でよかったね。ごめんね。ははは。
でも次回は自家製にチャレンジする??
それは楽しみだわ~♡
BBQも検定があるくらいだからきっと奥が深いんだね。
やっぱり焼くだけじゃつまらないかな?
メニュー研究しましょうね!
Commented by spice_ree at 2007-05-19 01:50
◆Geminiママ
いやだ~忘れ去らないで!(笑)
このワンコとの生活がなきゃ、ストレスも解消できないのよね(^m^)

ノイちゃんもゴーちゃんもとても二桁には見えないくらい元気溌剌だったよー
でもゴーちゃんは飛ばしすぎて、帰りの車に飛び乗れなかったみたいだけど。。。(爆)
元気な姿を見てるとこちらまでも癒されるね♪

そうだよー来月こそは!だよ♪♪
楽しみにしているんだから!
この際だから軽井沢も一緒にどう??(≧m≦)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31