Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ファッションショー

c0050400_22463842.jpg


風邪も回復し、今日は友人ととあるブランドのファッションショーに行ってきた(^.^)
ファッションショーになんて行ったことのない私はお誘いを受けた時、「行きたーい!でも着て行く服ないよぉ・・(TT)」とお断りしようと思ってしまった。だってテレビでは、芸能人とかはショーが行われるブランドで身を包み、煌びやかな姿で会場に入っていく姿が映っているじゃない!そんな服持ってないしぃ・・・・・と思っていたんだけど、どうやらそれはそういう特別な人が招待される日みたいなので、私は普通の(笑)スーツを着て会場に向かうこととなった(^^;
会場に着くとセンターステージの両側に並んでいる座席の2列目の席についた。ステージの周辺には黒い服を着たイケメンがいっぱい~ 照明さんらしい。ふーん、やっぱり照明さんと言えどもイケメンじゃないとこの世界に入れないのね、なんて考えていたんだけど、あれは照明をさせられていたモデルさんだったのかもしれない。
そしていよいよショーのスタート!外人モデルたちが続々と現れる。思わず口をポカンと開けてしまった。か・か・かわいいっ!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  かわいすぎる! 顔ちっちゃい!足、ながっ!身体うすっ! ほそっ!! 同じ人間と思えない。あれは宇宙人だー そのまま家に連れて帰って飾っておきたいと真剣に思ってしまった。もうそれはそれはあんなにかわいいコたちはいまだかつて見たことがない。一日中では眺めていたかった(オヤジ入ってる??(笑)) 本当に目の保養になった。 そして肝心の(笑)洋服。これまたみんな素敵で全部ほしい!!(大胆!)と、自分に似合うかどうかなんてことは棚にあげて、思ってしまいました(^0^;  自分にとっては雲の上のブランドだと思っていたけどいつかは着てみたいな♪と良い刺激を受けた一日でした。 さ~ 明日からダイエットだ~~(笑)
by Spice_Ree | 2005-02-09 23:55 | 色々なできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/626288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kura_yang at 2005-02-10 15:14
あらっ!リーちゃんとこもいつのまにかexciteになってる〜!(^.^)
早速リンクしちゃいました♪ウチもexcite仲間なのよん♪
ファッションショーに行ったんだぁ〜。なんか面白そう♪やっぱりモデルさんはそんなにキレイなのね〜。ほんと、同じ人間とは思えないよね〜。アタシももう少し顔がかわいくて頭ちっちゃくて体細くて足長かったらやってみたいナリ。(笑)
Commented by Spice_Ree at 2005-02-10 16:31
あ、kuraちゃん、私も行こうと思っていたのよ♪kuraちゃんもKさんもオリジナリティがあるから最初エキサイトだって全然わからなかったんだけど、エキサイトブログの中での人気ランキングサイトをネットサーフィンしていたらKさんのブログがあってびっくり!あらためて見たらなるほどエキサイトだったけど、自分でカスタマイズすると全然違うんだね~~
私なんてエキサイト以外のブログを使っている人のリンクの仕方もまだわからないのだ(^^;ハハ で、kuraちゃんのは私も早速リンクさせていただきました!
ファッションショー、すっごく面白かったよー♪ 最近アウトドア系の洋服ばかりでおしゃれとは程遠くなっていたけど、たまにはおしゃれもいいな~と気持ちを刺激されたよ。でもそれよりもやっぱりモデルがかわいいというほうが刺激的だったかな(笑) バービー人形ならぬ、バービー人間って本当にいるんだって思いました(笑) kuraちゃんはそれ以上スマートになったらどうするナリかっ!私がいくらでもお肉を分けてあげるナリヨ~~♪

Commented by ジェニまま at 2005-02-10 21:59 x
kuraちゃんにお肉あげたい人がここにも1名。リーさんはあげれないよん!ショーとかミュージカルに出ている人みると 私もいっつも明日からダイエットって思うのよ・・・でも実行出来た事なし。結局毎日もりもり食べてる私です・・・食い気に勝てないのはジェニも同じなり!
Commented by Spice_Ree at 2005-02-11 00:00
私がkuraちゃんにお肉を全部あげたらすっきりほっそりするけど、kuraちゃんは大デブだわ(><) 明日からダイエット、って今まで何万回言ったことか(苦笑) なかなか実行できないよね・・ もうすぐバレンタインだね!自分で食べるチョコをトミーにプレゼントしなきゃ(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31