Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

週末アクティビティ!

関東地方も梅雨入りしましたね!
入ったとたんに暑い日が続いているけど(笑)

リー家の週末はたいてい水辺です。
毎週泳ぎに行ってます。
海の家が続々と建ち始め、そろそろ海開き。
そうするとワンコも泳げる場所がなくなってしまうんですよね。。。
今のうちにたくさん行っておかなくっちゃね♪
c0050400_833280.jpg

c0050400_834564.jpg

by spice_ree | 2007-06-16 23:03 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/6327819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなまる at 2007-06-17 14:41 x
昨日は偶然お会いしまして・・・。
あそこの海岸は駐車場も近く、脚にハンディを持ったマールに快適な場所です。
また泳ぎに行きますので、今度は一緒に遊んでください(^o^)。
Commented by Geminiママ at 2007-06-18 14:05 x
週末アクティビティ、楽しそうだね~♪
我が家はすっかりインドアなヒッキーなので、今度週末アクティビティに誘ってください(笑)

ジェミちゃん、ちょっぴり痩せたみたいで心配になり体重測定に行ったら28.9キロでした。Oh----Noooooo!!!!
キャロルも22.8キロでおデブ街道まっしぐら。
やっぱり犬は飼い主に似るんだね。
第三京浜飛ばせば富士五湖方面より葉山方面の方が近くて良いよね~。
キャロちゃん、海で遊んだことないから連れて行ってあげたいな♪
Commented by プリエママ at 2007-06-18 20:34 x
シャノンちゃん、僕も一緒に遊ぶよー。
ショーナンボーイの泳ぎっぷりを見て惚れるなよ~。  By BON
Commented by spice_ree at 2007-06-19 01:19
◆はなまるさん
こんばんは!
先日はジュライくんにそっくりなフラットさんだ~♪と思ったら
マールくんで嬉しくなってしまいました(*^0^*)
ハンディなんて、言われるまで気づかないくらいでしたよ。
ほんと、元気そうで嬉しかった~
アジでスラの番号札をくわえてしまったもの同士(笑)
マールくんにはとっても親近感を覚えてしまいます。
はなちゃんもとっても可愛かったです~~

今回は完全に入れ違いでしたものね。
次はぜひぜひご一緒してくださいませ!
Commented by spice_ree at 2007-06-19 01:30
◆Geminiママ
どうもどうも~♪
先週末もギラギラの太陽の下、水遊びをしていたので、しっかり日に焼けてしまいました(涙))))
顔や腕には日焼け止めを塗るのを忘れないんだけど、首や足は
洋服やサンダルの跡がくっきり!
ワンコ遊ぶということは日焼けとの戦いだね(笑)

湖はシャンプーをしなくてもいいから(?)楽なんだけどね~
家から40分という近距離なので、いつも海に向かってしまいます。
キャロちゃん、まだ海デビューしてないんだ!
それは早くさせてあげたいね。波は大丈夫かな~(^m^)

しっかりお肉をつけ始めたお二人、、、(笑)
これから暑くなってますます動きたくなくなってしまうだろうから
この辺でスイミングといきましょう!
Commented by spice_ree at 2007-06-19 01:36
◆BONくん
BONくん、こんばんは!
シャノンだよ。

BONくんはもう怖がりさんじゃなくなったのね!
ショーナンボーイなんてかっこいい響き♡

私、遠いところに飛んでいったダンベルは怖くて取りにいけないの。
代わりに取ってきて、かっこいいところをいっぱい見せて~♪

Commented by BONくん at 2007-06-19 19:39 x
シャノンちゃん、そりはムリだ。
目的を持たずにただ泳ぐのがオレには合っている。
けっして、レトリーバーなのにレトリーブが出来ないわけじゃないぞ。
気が向かないだけだから。咥えてみるけど、しょっぱいからなー。
レトリーブ・・・それは、お母さんにまかせよう。
Commented by いいらママ at 2007-06-19 22:19 x
りーさん お久しぶり~ マール君に会ったんですね。
ワン達泳がすのは、今が混む前で 一番いいよね。マール君のパワフルな泳ぎ 見られなくて残念だね。
メリールーが負けたんだよ!
ちぇり、シャノ あいるちゃんも三京かっ飛ばして行くってことは、まさに湘南ギャルじゃん~
Commented by spice_ree at 2007-06-20 11:14
◆BONくん
BONくん、おはよー!
BONくんって何もなくても泳げるんだ~~~
すごいね~~!
私は取りに行くものがないと泳げないんだよ。
だからおかーさんは投げるのが疲れるっていつもぼやいてます。
勝手に泳いでくれたら楽なのになーって(笑)
BONくんって波にも乗れちゃうのかな~
一緒に泳ぐのが楽しみだよ♡
Commented by spice_ree at 2007-06-20 11:19
◆いいらママさん
私もご無沙汰していまーす!
そうなんです。
先日海でマールくんに会ったんですよ~♪
いいらママさんの日記でマールくんがメリールーちゃんを追い抜いた
話は読んでいたけど、
本当に元気そうでとっても嬉しかったです。
改めてワンコの身体能力のすごさを知ったような気がします。

チェリシャノあいるが湘南ギャル???
ぎゃはは・・・・・
そんなかっこいい響き、絶対に似合いませーん(≧m≦)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30