Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

猪苗代湖へおでかけ

先日、チョコラブのお友達ファミリーと猪苗代湖へ遊びに行ってきました。
お宿はもちろんサンディーズです(*^0^*)
出発した日は、雨が降ったりやんだり。
でも不思議と遊ぶスポットに着いた時だけ雨が上がったので、
思う存分楽しむことができました!
猪苗代湖では二日間、たっぷり泳がせました。
水がとっても綺麗な猪苗代湖なので、気持ちがよかったです。
c0050400_11415892.jpg

c0050400_11421296.jpg

泳いだあとは、近くの広場で身体を乾かしがてらたくさん遊んで・・・
いつも先頭を走るあいるも今回ばかりはラブちゃんパワーに及ばず(笑)
c0050400_11422549.jpg

福島だけど、昼間の気温は28℃もありました。
木陰にいないと熱中症が心配になる暑さです。

帰りの車の中でいつまでもあいるの息が荒いので、
心配になってコンビニで氷を二袋買って身体を冷やしてあげた一幕も!
熱中症は、まだワンコの身体が暑さに順応していない、
春から初夏にかけてが一番多いと聞いたので、念のため。
でも正直、ちょっと焦りました・・・(><)
c0050400_11423959.jpg

たっぷりとワンコ孝行ができたとっても楽しい旅でした(^0^)
c0050400_11425161.jpg

by spice_ree | 2007-06-23 13:04 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/6349147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紗羅まま at 2007-06-27 09:09 x
リーさん、おはようございまーす♪
先日の競技会はエントリーしなかったんですね。
会場に到着して目録を見ながら探してしまいました(笑)
でも暑くて人間もわんこもバテバテ状態だったので私も最後に
なって失敗したかなーって思ってしまいましたぁ~。
猪苗代、いいトコですねー。一度行ってみたいっって思いながらも
まだ一度も行けず・・・・・
でも8月の末に2泊3日で猪苗代へ旅行に行く予定でーす!!
念願叶って(笑)の場所なので今からとっても楽しみです。
泳ぐのにいい場所とかありましたら是非教えて下さいませ♪
Commented by hane at 2007-06-27 19:58 x
リーさん、お久しゅう。暑いけど皆さん元気ですか?

この時期のサンディーズも色々楽しめそうですね!
猪苗代湖で泳いでるワンワンたちも気持ち良さそうです。
チョコラブちゃんもみんなと仲良く遊んでて微笑ましいですね。
お友達が3人も一緒で楽しかったんだろうな~♪
ほんと、たっぷりワン孝行の旅ですね!
我が家もそろそろ熱中症に注意です。
若いワンちゃんは気温の変化に対応する力がまだ備わってないのか、運動量が多いからか、わかりませんが特に注意ですね~。
Commented by spice_ree at 2007-06-29 22:54
◆紗羅ままさん

こんばんは~!
先日の栃木はエントリーしなかったんです。
近くもなく、かと言って、旅行するほど遠くないし^^;
ウダウダと悩んでいたら、締め切りを過ぎてしまいました。

週末はすごく暑かったみたいですね!
土曜日はアジの競技会だったんですが、
みんなバテバテだったみたいです。

猪苗代湖に行かれるんですね~♪♪
念願叶っての場所・・・?サンディーズさんですか??
先日は新しいお酒が入っていて、それがまた大ヒットでとっても美味しかったですよ~ もちろん、お料理も!
泳ぐスポットはオーナーさんにいつも教えていただくんですよ。
シーズンによって、おススメの場所も違うみたいですから、
行った時にオーナーさんに確認するのが一番良いと思います(*^0^*)

猪苗代湖はとっても綺麗な湖なので、紗羅ちゃんたちもきっと大喜びだと思います!
今から待ち遠しいですね♪
Commented by spice_ree at 2007-06-29 23:00
◆haneちゃま
haneちゃま、プチっとご無沙汰しています~
お元気ですか?
また美味しいもの、ご一緒したいです♪

先日の猪苗代湖は6月とはいえど、結構な暑さでしたー
水辺にいるときは気持ちいいんだけど、身体を乾かすために公園に行ったりしたのだけど、遊ばせるともうバテバテだったよ。
梅雨に入ると湿度がぐぐっと上がるから、不快指数が最高潮だよね。
毛皮をまとったワンコたちは、本当に可愛そうです。

熱中症には本当にお互い気をつけようね。
今の時期、チラホラ危ない話を耳にするので、本当に要注意です。
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31