人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

いろいろ故障中

いろいろ故障中_c0050400_1837798.jpg

先日、洗濯機が壊れました。数日で直るような修理内容ではないと聞いて、急遽、ヤ○○電機に走り一番安い洗濯機を購入。前からワンコ専用の洗濯機を買おうかずっと悩んでいたけど、思い切って買ってしまった(^^;)
結局、洗濯機の修理は二週間もかかってしまったので、大活躍の2台目くんでした(*^_^*)

今週に入ってから車のナビが壊れた。すっかりナビに頼ってしまっている私は、2週間後にアジの遠征を控えているので、それまでは何としてでも直ってくれないと困ります。メーカーに大至急と言って修理をお願いしています(>_<。)

そして、ナビが壊れた数日後、今度は車のトランスミッションがイカレて車までも入院してしまいました(T_T)
はぁ・・・遠征中に何かあると一人ではとても対処できないので、すべてがベストコンディションで望みたいのに・・・・

そういう私も風邪でダウン。熱を出すなんて何年ぶりでしょう。平熱が低いから発熱は本当にこたえます。

でもふと周りを見渡せば風邪をひいてる人がけっこういました。暑くなってエアコンで体を冷やしているのでしょうか。

皆様も風邪には気をつけてくださいね!

少しでも元気がでるように、飾っている向日葵をパチリ(^^)
by Spice_Ree | 2007-06-21 18:37 | 携帯便り
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31