Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

嵐のあとの静けさ

c0050400_2345468.jpg

     白目を出してコワーイ顔で寝ている2匹


だめだ~~~
すっかりパソコン離れしてしまって軌道修正できません・・・・

エキサイトブログが表示されるのが遅いのは私だけでしょうか。
メンテは終わってるはずなのに、、
もっとサクサクと出て欲しい!!

と、言い訳をしてしまっていますが、
更新を見に覗いてくださっている方々には本当にすみません・・・・。。
しばらくぼちぼちとこんなペースになってしまうと思いますm(__)m


暑くなってきて昼間にワンコと一緒に出かけられなくなってきたのを良いことに、
最近はちょっと子離れ?して自分の時間を楽しんでいます。
週末は相変わらずワンズを泳がせに行っていますが、平日は友達と過ごしたり、
思うところあって?自分と向き合う時間を増やしています。
なーんて書くとすごく大げさですが(≧m≦)

話は変わって、今日のタイトルですが、、、

先日、ある取材を受けるためにワンコ大好き!なお客様が3人見えて、
久しぶりに大興奮した3ヒキ。
もう恥ずかしいのなんのって・・・(><)
いつもなら、最初の大歓迎が終わるとたいてい気が収まるみたいなんだけど、
何せ上手にワンコと遊んでくださる方ばかり。
最初から最後まで息つく間もなく興奮しっぱなしだったのです。

で、みなさんがお帰りになった まさにその直後の写真が↑(笑)
行き倒れ状態で、爆睡しておりました。

あそこまで騒げば疲れもするでしょうよ(--;;

今度は 『来客時に興奮する犬を躾ける方法』 の取材でも受けようかな(大恥))))
by spice_ree | 2007-06-29 23:05 | 色々なできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/6408160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2007-06-30 10:15 x
お見事な「ON・OFF」ですね♪
昔もお客様が帰られた直後に爆睡するチェリシャノちゃんの写真を見た事がありますよん♪
どれだけお客さまと興奮して遊んでいたのか見てみたいですー。
不思議です~。
Commented by Geminiママ at 2007-06-30 19:55 x
ふふふ…、お嬢様方の方も「あれだけ遊んであげれば十分でしょ?」なんて思ってるんじゃないのぉ~?(≧▽≦)ププッ

今日、タマタカのネイルバーへ行ってきたよーん。リーさんの通っているお店で言うところのプリンスはネイルバーではシボレーっていう名前でした。で、薄い水色パールをベースに青のラメでシボレーにして、V字にラインストーンを入れました♪
あ、石は薬指と中指だけだけどね、かなり派手~。
でもって黒が多い私の洋服に合わない???
でも気に入ってます。
短くカットしてスクエアカットにしたら、無茶苦茶楽チンになりました!
自分と向き合う時間は大切だよね、人生を豊かにする為にも、自分の時間は必要って私も思います♪
Commented by spice_ree at 2007-07-01 18:54
◆はなちゃん
あ、そうそう、以前にも爆睡する写真を載せた日記がありましたね(^m^)
あの時はお客さんが友達だったからまだよかったんだけど・・
今回は初対面の方たちだったので、冷や汗ものでした^^;

写真に写っているぬいぐるみのおもちゃがあるでしょ?
あれはプレゼントでいただいたものだったので、すぐに壊してしまわないよう、ふだんは棚の上に置いてるんだけど、
いつもなら絶対に勝手に取ったりしないのに、
お客さんの時はみんなの気を引くためにわざといたずらして、
得意げになっていたチェリでした。
本当にいつまで子供なのか・・・・とほほ・・
Commented by spice_ree at 2007-07-01 19:09
◆Geminiママ
>お嬢様方の方も「あれだけ遊んであげれば十分でしょ?」なんて思ってるんじゃないのぉ~?(≧▽≦)ププッ

妙に納得してしまいました!
本当にそうだったりして(≧m≦)

ネイル、どんな感じになったかな~って思ってました!
私が行っているお店でもシボレーはあるんだけど、
V字の左右の色が違うというデザインなの。
それもすごく可愛かったからいつかやってみたいなと思って♪

今度はブルーにしたのね♡
ラインストーンも入れたんだったらきっと華やかで綺麗だね!
この間私がやった時にブルーは洋服合わせが難しかったって
話したばかりだったのに・・・・(≧m≦)ぷぷぷ
でも私も夏はブルーかシルバー♪
でもって次はゴールドにも挑戦してみようと思ってるよん。

自分と向き合うと言っても生活の上では何も変わってないんだけど、
気持ちの持ち方をちょっとだけ変えてみたりしてます。
今までは99%、ワンコのことばかり考えていたりしたしね(笑)))

でも今日も週末アクティビティに勤しんでいた私たちです(^0^)





line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31