Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新しいボール 

あいるがどこに行くにも持ち歩いていた大好きなサッカーボールが汚くなってしまったので、
新調しようと何度かIKEAへ行ったんだけど、いつも売ってませんでした。

もう入荷しないのかなと諦めていたところ、やっとゲット♪
またいつ見つけられるかわからないから5つも買ってきてしまいました^^;
c0050400_19511197.jpg

「おかーさんが5つも買ってくれました!嬉しいです!!」by あいる
by spice_ree | 2007-07-17 19:51 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/6513198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e-ra2007 at 2007-07-17 22:08
ウギャー アイルちゃん 5つも買ってもらったの?
持ちきれなくて こまっちゃうんじゃない~(笑)
Commented by spice_ree at 2007-07-17 23:59
◆いいらママさん
そうなんです!
あいるったら、目の前に現れたたくさんのボールに舞い上がっちゃって
一度に2個咥えようとして悪戦苦闘してました。
無理だっちゅーの(笑) ふるっ!

5つも買ったのはスペアをストックしておくためです^^;;
買って帰ってから3頭に遊ばせて、今は4個は仕舞ってありまーす♪
Commented by かよ~ん at 2007-07-19 04:47 x
今度おサルをコーチとして送り込みますんで、、、、(^_^)v

Commented by ange-vfa at 2007-07-19 11:00
あいるちゃん、とても嬉しそうなお顔~♪
嬉しすぎると~お口が閉まらなくなりませんか~?♪
は~は~言いながら舌を出して見つめてくれる~?♪

後ろの子は誰でしょう~?♪
もうひとつは、既に遊ばれているのかな~?♪
きゃ~楽しい^♪

これが見たくて新しいおもちゃ~ついつい買ってしまうのですよね~♪
Commented by spice_ree at 2007-07-20 21:55
◆かよ~ん
是非是非!(笑)
合宿はどうだったのかな。
うちのワンコたち、サッカーのゴールキーパーは出来るかもよ(*^0^*)v
Commented by spice_ree at 2007-07-20 21:58
◆angeママさん
こんばんは♪
あいるはいつも興奮状態でハァハァ言ってるので、口開いてます(汗)
あまりにもハァハァするので、心臓が悪いんじゃ??なんて心配したこともあったんだけど、
いつも騒いでるから暑いだけみたいで・・・(^^;
でもそういう時の表情ってとっても楽しそうで見ていて楽しくなるます♪
angeちゃんたちもいつもニコニコさんですよね。
あいると違ってお上品ですが~(笑)))
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31