Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

行ってしまったっ(><)

パピーを見るとすぐに欲しくなってしまうので、最近パピーが生まれているブリーダーさん宅にはあまり近寄らないようにしていた(笑)
フゴフゴ言いながらおっぱいを飲んでる声なんか聞いてしまっても、見たくなってしまうから
急用でもない限り、電話もあまりかけないようにしていました(爆)

でも先日、受け取るものがあったので、ついにお宅に足を踏み入れてしまった・・・・。

かわいい~~~~~~~~~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


c0050400_15483247.jpg

  女の子みたいな顔をしているけど、僕、男の子です!
  女の子にやられっぱなしでした(笑) 小さい時のあいると似てる~~(≧m≦)

c0050400_1549358.jpg

 超~~~~~お茶目なこの仔は女の子!
 愛嬌抜群、運動神経も抜群。
 「この仔とアジをやってみたくなぁい??」 って悪魔のささやきが~~~
 ブルブルブルブル・・・・・ないない・・・・4頭は無理だ~~

私たち、飼い主さん募集中です♪♪ どうぞよろちくね!
c0050400_155666.jpg

c0050400_15561952.jpg


(注)
これは先週のことなので、この2匹の飼い主さんはもう決まってるかも?
by spice_ree | 2007-08-01 15:47 | ワンコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/6609802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリエママ at 2007-08-01 20:10 x
しまったッ!食いついてしまった・・・アセアセ・・・
でも、スルー出来まひぇん。。。
この仔って、ひょっとして黄色の中の黄色ちゃん??
ほらねっ?この仔、きっとそうだ。あの私も惚れた黄色の仔。
やばいんだーー。超可愛いよねっ。この仔と暮らす飼い主さんはと~っても楽しいと思うよ。何でもこなしそうでしょ~?
オビでもアジでも「アッタシやっちゃうわよ~~♪」な雰囲気あるよね。
お互いにこの頭数飼っていなけりゃ、取り合いになるところでしたね。(笑)
幸せな飼い主さんはどこに居るんだろう~。いいなぁ~。ちっくしょーー。
Commented by コロンママ at 2007-08-01 22:20 x
わー、かわいーーーー
パピーはほんとかわいいですよね~。(*^^*)
この白い子フラットだよね?(^^;)
コロンのパピーのときに似てる…(笑)
Commented by はな at 2007-08-01 22:30 x
ふわ~~♪ 見なきゃ良かった! ってなくらい可愛い~♪
可愛い仔と出会うたびに、真剣に「あの貯金を崩せば、、、」なんて考えている自分が恐い(笑) そうではなくって、、、、育ててゆくのが大変なのにね~(笑)。 手が3本欲しいよ~!
Commented by spice_ree at 2007-08-02 17:01
◆プリエママ
そうだよ~この仔は黄色リボンちゃん。
プリエママもお気に入りだったんだってね!
この仔、性格がすっごく可愛いよね!
呼んだときに走ってくるときの笑顔がたまんなかったよー
一緒に遊んだら超楽しいだろうね~
あの反応の良さがめちゃくちゃタイプだわ(≧m≦)
元気いいけどね(笑)
もう飼い主さん、決まったのかなぁ。
気になるなぁ(笑)
早く決まって欲しいなぁ(笑))))
Commented by spice_ree at 2007-08-02 17:15
◆はなちゃん
>「あの貯金を崩せば、、、」なんて

ふふふ♪わかる、わかる!
真剣にその仔が増えたときのことを頭でシミュレーションしちゃったりするよね(≧m≦)
実際に大型犬が1頭増えると結構お金がかかるもんね。
一時的な気持ちで決断しちゃいけないよね。
・・・・と、自分に言い聞かせたりして(笑)

ベイティスにもパピーが生まれて、まだまだおはぎちゃんだったけど、可愛すぎて、私は顔がゆるみっぱなしでした(笑)
みんな幸せになーれー!
Commented by spice_ree at 2007-08-02 17:32
◆コロンママ
レスが逆になってしまってすみません!

やっぱりコロンママの目にも止まった~~~(≧m≦)
だってね、この仔見てるとコロンちゃんを思い出しちゃったの(笑)
お顔も明るい性格も(^m^)
すっごくお茶目なフラットだよん♪♪
子犬って本当に可愛いですよね。
素敵な飼い主さんと出会って、幸せになって欲しいです。
Commented by もっちゃん at 2007-08-03 12:59 x
かわいいー!
ハニャが9歳だから久しくパピー抱いてないぞよ。
私、フラットってみんな黒と思っていたんだけど違うんだね。
それにしても可愛いすぎ!
Commented by spice_ree at 2007-08-04 11:39
◆もっちゃん
もっちゃん、お久しぶり~(^0^)/
はにゃさんも9歳なのね。
あの頃は2年ごとにワンコが増えてたから、てっきりはにゃにも妹か弟ができると思ったけど(笑)
でもとっくんという弟が出来たね(≧m≦)
くにゅくにゅパピーはたまんないよーほんとに。
あの天真爛漫な姿はどんな人でも幸せにする力があると思ってしまうわん(*^^*)
Commented by sarahsgarden at 2007-08-05 15:26
りーさんお久しぶり♪↑もーさんも♪

フラットって白い子がいるのを初めて見ました。
ゴルそっくりですね。
もしかしたら、リーさんとこにまたまたご家族が・・
って思っちゃいましたよ。
私も、ちょっと男の子に興味津々のこの頃でございます。
やっばいです。
Commented by spice_ree at 2007-08-05 18:12
◆MINTさん
わ~MINTさんもお久しぶりです!
懐かしいメンバーです(笑)

このフラットは血統書は出るんだけど、残念ながらフラットの色としては認められてないのでめったにいないんです。
ゴールデンとそっくりですものね(*^^*)
でも元気に生まれてきた大切な命なので、他の兄弟と同じように幸せな家庭に行って欲しいなと思ってます。

MINTさんは男の子に興味津々?
私もいつかは♪です。
でっかくて甘えん坊の男の子が欲しいな~♡♡


Commented by ヒトミ at 2007-08-07 14:13 x
グローネンダールを飼っているヒトミです。
れでぃママのところから来ました♪

子犬さんたち、カワイイ~~。
目の当たりにしたら、ホント、連れて帰りたくなっちゃいますね。
アブナイ、アブナイ(笑)
Commented by spice_ree at 2007-08-08 10:55
ヒトミさん、こんにちは~
遊びにきてくださってありがとうございます。
昨日、キャバリアを飼ってるお友達の家に行っていたので、
ヒトミさんのことを思い出していました。
また三六やさん、ご一緒しましょうね!

子犬は可愛すぎて本当に罪です(笑)
いつも子犬に出会うと「幸せになるんだよー!」って思わず
抱きしめてしまいます(*^^*)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31