人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ

マーブルにチャレンジ♪

今日のネイルです。
最近お気に入りのシルバーのグラデーションに白のマーブルをのせてみました(*^0^*)
爪のお医者さんでマーブルフェアをやっていたので(笑)
左手は人差し指と薬指に・・・・(色がわかりやすいようにブルーのボトルを持っています)
マーブルにチャレンジ♪_c0050400_22431862.jpg

そして右手は薬指と小指にしてもらいました。
マーブルにチャレンジ♪_c0050400_22435537.jpg

私的には久々のヒット~♪ 
目立ちすぎず、でも地味すぎず、とっても涼しげでいい感じです!

爪のお医者さんに通い始めた頃は、爪が平べったくって「労働者の爪」とはっきり言われてしまいました(涙)
4ヶ月経って、毎日のお手入れ(オイルでネイルに栄養補給)で少しずつ爪が健康を取り戻し、
だんだん丸みを帯びてきて、あんなに折れやすかった爪がまったく折れなくなりました。
嬉しい・・。

話は変わりますが、写真で持っているブルーのボトルは虫除けスプレーです。
毎日使うのであっという間になくなってしまい、今日またあらたに作りました。
(ワンコにではなく、主に自分に使ってるかも^^;;)
先日、シトロネラと月桃を入れたブレンドで新しく虫除けを作ったとブログに書きましたが、
一本使い切った感想は・・・とっても良いです!
「蚊」でしか試していないので、ダニにどれだけ効果があるのかはまだわかりませんが・・・。
引き続き効果を検証してみます。

私が爪の写真を撮っていると隣のソファの上でバトッてるシャノンとあいる。
二ヒキとも仰向けのまま、顔だけガウガウしています。
なんて横着なんだろう(笑)
マーブルにチャレンジ♪_c0050400_2365432.jpg

チェリはその横で一人相撲です(笑)
マーブルにチャレンジ♪_c0050400_2372274.jpg

by spice_ree | 2007-08-24 22:34 | アロマテラピー&手作りコスメ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31