Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

伊豆へGO!

またまた伊豆へ遊びに行ってきました!
今回は南伊豆まで足を伸ばして、いいらのワンコたち(ルートくん、メリールーちゃん、キントくん&コッペちゃん)と一緒に海でたくさん泳いできました。
風が強かったので波が少し高かったけど、お構いなしで、楽しそうに遊ぶワンコたちです(^^)
c0050400_1864150.jpg

c0050400_1865523.jpg

c0050400_187995.jpg

c0050400_1885718.jpg

c0050400_18111265.jpg

         キントくんとコッペちゃん♪
c0050400_1035302.jpg

いいらの周辺は自然がいっぱい!
ススキやコスモスもたくさん咲いているので、摘んで素敵に飾ってありました。
c0050400_11412894.jpg

今回も幸せになる美味しいお料理がいっぱいです。
お刺身は、なんとひらめが一匹丸ごと船盛りにのっていました~~!
東京でいただいたらお金がいくらあっても足りません^^;
お腹いっぱい新鮮なお刺身をいただけるなんて本当に幸せ。
地酒も作家さんが作ったお猪口でいただくと格別です。
c0050400_11461828.jpg

何度もお邪魔しているので、我が家のようにすっかりくつろいでいるチェリたち(^m^)
今回もとっても楽しい伊豆旅行でした!
c0050400_11481940.jpg

by spice_ree | 2007-09-29 15:07 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7083973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-10-02 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sai_juno9dogs at 2007-10-03 16:23
やはり、いいらさんのところへいかれていたのね
羨ましい限り
犬もだけれど、ご馳走によだれがでております(笑

やっぱり犬だけじゃなくて、人も楽しまないとねえ、、、、
はぁ、、、、
10月の神奈川の遠征の為、節約生活の私です(笑
Commented by spice_ree at 2007-10-03 23:08
◆junoさん
いいらさん、伊豆の別荘という感覚で伺わせていただいてしまっています(笑) 
海が綺麗でしょう?(*^^*)

お魚が新鮮で美味しい場所に行くと本当に幸せになれます。
食べきれないほどの船盛りのお刺身にカマそしていいらママさんの手料理に毎回感激しています。

競技会シーズンは我が家も厳しくてため息が多くなっちゃって(笑)
昨日も4つも申し込んできたんだけど、近場ばかりなのに家計は厳しいです~(><)
でも神奈川はとっても楽しみです!

Commented by  いいらママ at 2007-10-04 08:10 x
リーさん 西伊豆の管理人で~す(笑)。ブログにUPありがとうございま~す。
あの後 讃岐うどんもつくったんですが、とても美味しくできたので、次回楽しみにしててくださ~い。

いいらパパは 静岡の地酒を熱心に探していま~す。蔵元は40軒近くあるようで、いつまでもPCに向かっていま~す。(怒)
全部 味見する気かしら~ お客さんに飲んでいただくより 味見のほうが多いみたい~(泣)
Commented by spice_ree at 2007-10-05 00:26
◆いいらママさん
あ、管理人さん!!
なんて、そんな・・・・ママさんを管理人と呼ぶなんて(笑)

讃岐うどん☆☆じゅるる~~♪
パパさんもママさんも何でもささっと行動に移すところを
とても尊敬しています!
次回は讃岐うどん??早くまたお邪魔したいです~~!

いいらパパさん、日本酒は弱いのに大丈夫~?^^;;;
静岡に蔵元が40軒もあるんですね。
飲めないパパさんが全部味見してたらアル中になってしまいます。
アル中になってしまったら、別荘に行けなくなってしまいますので、
どうかほどほどにしてください、とお伝えください(笑)
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31