Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大好きだったジルちゃん・・・安らかに・・・

なんでこんなにも悲しいことが続いてしまうのでしょうか。
たった一ヶ月の間に大切なお友達を3頭も失うことになってしまうとは・・・。

 ジルちゃん 4歳10ヶ月 9月29日逝去

先週の木曜日、細胞診で腫瘍と疑われたお腹にできた小さなできものを
病理検査に出すために手術をした。
退院するときは、ジルままさんをひっぱって病院を出るくらい元気だったのに、
翌朝痙攣を起こし、その後も病院で痙攣を繰り返し、さまざまな処置の甲斐なく、
腫瘍の検査結果も出る前に・・・あまりにも急に・・・虹の橋を渡ってしまった。

一週間前には元気に一緒にビブリで遊んだのに・・・
きっとジルちん、自分でも亡くなったことに気づいてないんじゃないかな。
まだジルままさんの隣をお尻尾ブンブンで付いて歩いているんじゃないかな。
ジルちゃんとまるで一心同体のように仲良しだったジルままさん。
ジルままさんの悲しみを思うと胸が張り裂けそうです。

いつも元気いっぱいだったジルちゃん。
遠くに行ってしまったなんてどうしても信じられないよ。
ジルちゃんのことは絶対に絶対に忘れないから・・
またいつか会おうね。

ジルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

9月21日 ビブリの川プールにて
c0050400_1304512.jpg

c0050400_0484337.jpg

by spice_ree | 2007-10-01 23:49 | ワンコ
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30