Spice日記(フラットコーテッドレトリーバーとの毎日)

spiceree.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シャノン、パニ母さんと再会♡ & HAPPY BIRTHDAY!

大事な命が失われる悲しみが続くと、今元気でいられることが奇跡であるかのようにありがたく感じます。だからこそ、毎日、そして一瞬一瞬を大事に過ごさなくちゃ、とあらためて感じます。

今日はとっても楽しみにしていた日でした。
シャノンのお母さんのパニッシュに久しぶりに会える日だったのです。たぶん、5年ぶりくらいじゃないかなぁ。ずっとブリーダーさんのうちのワンコだったパニッシュは、今は一般のご家庭に引き取られてとても幸せに暮らしています。お会いできる日がちょうどシャノンのお誕生日と重なったので、ブリーダーのYさんも一緒に、みんなでお祝いをしていただきました♪ 本当はシャノンの姉妹犬でちあきさんのうちのシェンベルも一緒にお祝いする予定だったんだけど、残念ながら欠席。また今度会おうね!

シャノンのお母さん犬のパニッシュ、9歳9ヶ月です。目力ばっちり!とっても若々しいです。
シャノンのほうがお口周りの白髪が多いかも^^; ケーキを食べ終わったあとに顔を上げたら、お鼻にクリームがいっぱい!お茶目なパニさんです(*^.^*)
c0050400_11524030.jpg

パニさんのうちにはもう一頭、1歳のククルちゃんという女の子がいます。この仔はいいらさんのうちのルートくんの仔、チェリの姪っこちゃんにもなるんだね!ククルちゃん、みんなにいじられちゃってたけど、憎めない可愛さを持っているとってもキュートな女の子でした(≧m≦)
c0050400_11525454.jpg

せっかくだから~と、ケーキをあらかじめ予約しました。でも出てきてビックリ!こんなに大きいとは思わなかったよ。スポンジケーキの間ににんじんや大根、ブロッコリーなどのお野菜が入ってるケーキでした。
c0050400_1153738.jpg

みんなでケーキの前で記念写真。左からククルちゃん、パニさん、そしてシャノンです。
シャノンは7歳のお誕生日を迎えました。シャノン、お誕生日おめでとう!!これからもずっとずっと一緒にいようね。
c0050400_11533241.jpg

みんなが良い仔で撮影していたから、お店のお姉さんからクッキーをもらっちゃいました(^^)
c0050400_1492165.jpg

「美味しいです~~~~♡♡♡」  (シャノン)
c0050400_11551381.jpg

親子で写真を撮りました。やっぱり似てますね~~~ 二人とも美人さん(*^^*)
c0050400_1484956.jpg


ゆっくりパニの飼い主さんご夫婦ともお話ができてとっても楽しかったです!Yさんもお忙しい中、本当にありがとうございました~♪(*^0^*)
来年の1月のパニのお誕生日もみんなで一緒にお祝いできればいいですね。
by spice_ree | 2007-10-05 23:57 | ワンコとお出かけ! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spiceree.exblog.jp/tb/7125158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クーパニ家 at 2007-10-06 21:01 x
昨日はありがとうございました。とても楽しいひと時を過ごせました。今日ブログを読ませていただきました。パニシュはもちろん美人ですが、ククルまで可愛く写していただき感激です。28日にお会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by spice_ree at 2007-10-06 22:44
◆クーパニ家さん
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました(^0^)
お時間を取っていただけて嬉しかったです。
久しぶりに会うパニはやっぱりかっこよくて可愛かった~~♪
ほんと、大好きです!

写真はほとんどブレブレで・・・とってもお恥ずかしいのですが、
今度お会いした時にお渡ししますね。
ククルちゃん、いじられ放題でしたね(笑) 
それでも「???」な表情がとっても愛らしくて本当に可愛かったです。
月末にお会いできるのを楽しみにしております!
Commented by いいらママ at 2007-10-08 11:10 x
アレレ~ 遅くなってごめんなさい。シャノンちゃん 7才のお誕生日おめでとうございます。(汗)今、お仕事から解放されました。(笑)
パニッシュ母さんとシャノンちゃんは 美人さん親子でよく似ているね~。
ククルちゃんもご一緒だったのね。お顔が見られてうれしいで~す。
ククルちゃんも美人さんでよかった。

この場をお借りして、クーパニ家様へ うちも28日いきま~す。
ルートもお会いできるの楽しみにしておりま~す。
Commented by spice_ree at 2007-10-09 00:42
◆いいらママさん
3連休のお仕事、お忙しかったことと思います。
お疲れ様でした(^0^)

シャノンにおめでとうをありがとうございま~~す♪
パニさんとシャノン、とっても似てますよね。
シャノンの兄弟姉妹も知っている仔たちはみんなお目目クリクリの
美人さん&ハンサムくんです!(^m^)
いいらさんにも見てもらわなきゃ♪と思ってたので、
ククルちゃんの写真、見ていただけて嬉しいです。
まだ1歳なのに、身体が大きくてしっかりしていてびっくりしました~
イベントでは親子のご対面ができそうで、楽しみですね♪
line

夫(トミー)とフラットコーテッドレトリバー★チェリッシュ(13歳)あいる(9歳)との日々 シャノンは11歳半でお空へ行ってしまいましたが、時々登場します(^-^)


by Spice_Ree
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30